

東京に出張中の夫から「寒い!!」とメールが来ました。

こちらは、日中はけっこう暖かかったです。
やっぱり東京は、福岡よりも寒いのでしょうか?

10月も終わるのだから、寒いよねぇ。と返信しましたが・・・
彼は、随分薄着をして出かけたので、風邪を引かなければ良いのですが

昨日はクリスマスコスメを紹介しましたが
今日もレアなコスメを紹介しようと思います♪

早くしないと売り切れちゃいそうなので

キャメロンディアズ、ジェニファーロペス、マドンナ
そしてニコールキッドマン
などハリウッドセレブに愛用者がたくさんのコスメ。

ご存知【TooFaced トゥフェイス】です☆
人気は高いのですが、日本にあまり入荷していないので
手に入りにくいんですよね

中でも、限定コフレになると手に入れるのは不可能に近い!!

今回奇跡的に見つけてしまいました☆すごくレアです。

キャメロンディアズ、ジェニファーロペス、マドンナそしてニコールキッドマンなどハリウッド女...
レースのパレットに入った、4色のアイシャドゥとグロス。
シックなカラーと華やかなカラーのセットビンテージベンジャンス
ブラウンカラーのライクアバージンの2セットあります。

お好みに合わせて選んでください☆

最後に愛用者リストを・・・

ジェニファーロペス、ブリトニースピアーズ、ジェシカシンプソン、
キャメロンディアス、ニコールキッドマン、ジェニファーアニストン、
ビヨンセ、マドンナ、パリスヒルトン、アシャンティ、ヒラリーダフ、サラジェシカパーカー
など

凄い顔ぶれですね?

セレブ気分で使ってみては

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
