

まだ10月だというのに、もらったチラシは『クリスマスケーキ』の予約のものでした。

つい最近まで、せみが鳴いていたのに、もうクリスマス

一年の終わりが近づいていますね。
気分は、まだまだクリスマスにはなりませんが
毎年楽しみにしているものがあります。

そろそろ雑誌にも掲載されています♪
そうです!! クリスマス限定コスメ

各メーカーが力をこめて送り出してきます。

人気のあるものは、見つけたときには売り切れ・・・
昨年もそんな思いをしましたっけ

今日は早速登場した、クリスマスコスメを紹介します☆
ディオールからの素敵な贈り物ですよ


 【先行発売】Dior NEW LOOK クリスマスLOVE 限定品ディオール プリティ チャ-ム 11/10... 【先行発売】Dior NEW LOOK クリスマスLOVE 
限定品ディオール プリティチャ-ム

Diorの刻印入りハートに鍵型がついた
可愛いチャーム
中には二色のグロスが入っています。
毎年、ディオールのクリスマスコスメは
大人気!!
今年こそは、早めにチェックしてください。


先行発売【2006クリスマスルック 11/10発売品】 クリスチャンディオール DiorNEW サンククル...   先行発売【2006クリスマスルック 11/10発売品】 クリスチャンディオール DiorNEW サンククル...
定番のディオールアイシャドーの、2006クリスマスバージョンです。
質感やパッケージを一新して、登場です!!
発色も、フィット感もさらに高まったようですよ。
クリスマスの夜のメークにどうぞ☆


先行発売【2006クリスマスルック 11/10発売品】 クリスチャンディオール Diorショウ パウダ...先行発売【2006クリスマスルック 11/10発売品】 クリスチャンディオール Diorショウパウダー
極淡ピンクのフェイスパウダーです。
パール入りなので、肌を美しく見せてくれそう
パーティーにピッタリですね。


いずれも発売は11月になります♪
これから続々と、クリスマス限定コスメが登場します。

早めに手を打たないと、買いそびれちゃいます

まずは、可愛いディオールを要チェック

画像クリックで詳細が見れます

