

昨日、ポルノグラフィティのポカリライヴに行ってきました。
当選した人と、その連れって言うことですが
2000人もいたのね!!
あまりの多さにビックリしました

もみくちゃにされるのかと思ったら、そんなこともなく空調も心地よく
存分にライヴを楽しむことが出来ました。

ポルノのファンって、若い子が多いイメージがあったのですが
私の周りは、同年代の方ばっかりで居心地良かった

妹が「このエリア平均年齢高っ!!」なんて言うのですが・・・
失礼しちゃう
ポルノのふたりだって、こちら側の人なのにね。

年齢なんて、いくらだって謎に出来ますよ。
秘密はやはりお肌にあります
肌の美しさは、その人の年齢をグッと引き下げてくれますから

昨日昭仁さんも「綾瀬はるかさんみたいに、おはだすべすべのべっぴんさんばかり・・・」
と言ってました

お肌すべすべは、若くてべっぴんさんの代名詞です☆

曲がり角に来てる方も、過ぎちゃった方もまだまだ大丈夫!!
流行のアンチエイジングです☆

エモリーナアンチエイジングスペシャルトライアルセット【送料・決済手数料無料】
エモリーナアンチエイジングスペシャルトライアルセット【送料・決済手数料無料】

薬学のノウハウを取り入れた、アンチエイジングのスペシャルセット☆
皮膚科、美容形成外科用に開発された高機能性化粧品を、
一般向けにより使いやすく精錬したスキンケアシリーズだそうです。
お医者様も認めている化粧品で、安心ですね?

つるつるのゆで卵肌を目指す方は必見です♪

私も試してみましたが、お肌がしっとりして、化粧ののりが良いです。
肌が若返ると、なんとなく自信がついてくるんです

ファッションも少し冒険してみたりしてね♪

30代以上の大人の女性の皆さん!!
けして、若い子には負けていませんよ。
昨日のライヴだって、私の周りは若くてキレイなミセスばかりでした。

努力した者勝ちですね?
頑張って、すべすべ肌のべっぴんさんになりましょうね

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
