

10月31日は『ハロウィン
キリスト教の「万聖節」の前日に行われる、伝統行事です。

万聖節」とは、日本で言えば「お盆」のようなものだそうです。

たしか、子供達が扮装して家々を回り、お菓子をもらうんでしたね★

かぼちゃの蝋燭立て「ジャック・オー・ランタン」もお馴染み
最近では日本でも、仮装パーティーなどが行われるようになりました。
デパートに行くと、ハロウィン仕様の小物やお菓子がたくさん!!

子供でなくても、欲しくなってしまう可愛らしさですよね?

そこで今日はとびきりおしゃれな、
大人のハロウィングッズを、紹介します

ブランドはあの【ルイ・ヴィトン】です★
ヴィトンが期間限定で発売する、キュートなキーリングです。

ハロウィンの「ジャック・オー・ランタン」がモチーフになっています。

Hers★ルイ ヴィトン(LOUIS VUITTON) 06秋冬JACK&LUCIEキーホルダー モノグラムM65376★

Hers★ルイ ヴィトン(LOUIS VUITTON) 06秋冬JACK&LUCIEキーホルダー マルチカラーM65377★

可愛いでしょ?
2006年秋冬の新作で今だけの限定品です

ヴィトンの小物って、案外遊びがあってキュートなんですよね
キーチェーンとしてはもちろん、バッグチャームにすると
すごく可愛い♪

レアなので、ひとつは欲しい
早めにチェックしませんか?

画像クリックで詳細が見れます

