

10年間ダンスをやっています。
なかなかうまくならないのが悩みですが

秋の発表会が近いので、練習も大変!!
帰ってくるとぐったりなのです・・・・歳かなぁ

以前はなんともなかったことが、だんだんこたえてくる
曲がりか角に来ているようです

でも、なるべくポジティブに生きていこうとは思ってます
Tamaさんをみならってね
(スーパーポジティブ人間なんだそうです☆)


ブログを書きながら、可愛いものを見つけて紹介するのも
良い気分転換になります♪

きょうも、思いっきり可愛いアクセサリーを紹介します

フランスのニース生まれのジュエリーブランド
レネレイドのセカンドラインN2です。
ポップで可愛いおもちゃのようなジュエリー

吉川ひなのさんやviviモデルのマリエさんも、愛用者です。

今日は中でも、可愛さ満点の『不思議の国のアリス』をモチーフにした
アクセサリーを集めてみました。

N2/レネレイド/不思議の国のアリスピアスピンク/パリ N2/レネレイド/不思議の国のアリスネックレスブルー/パリ N2/レネレイド/アリスハートブローチピンク/パリ

N2/レネレイド/不思議の国のアリスブレスレットブルー/パリ N2/レネレイド/アリスリボンブローチブルー/パリ N2/レネレイド/不思議の国のアリス6連ネックレスピンク/パリ
じっくりご覧ください
本当に可愛いです。ポッフでおもちゃのようですが…
でも、着け方ひとつですごくおしゃれになりますよ★

パリジェンヌ気分で着けてくださいね

入荷数が少ないので、早い者勝ちです。

画像クリックで詳細が見れます

