

10月も半ばを過ぎ、すっかり秋深まって・・・と思ったら
暑い!! 何か30度近くあるらしい。

今日の街行く人のファッショッもどこか夏っぽい。
確かに長袖が、暑かったですから

でも、10月ですからね・・・後2ヶ月もするとクリスマス
一年の経つのがなんと早いことでしょう。

この前夏休みになったばっかりだったのにね★

受験生の皆さんなどは、日々大変でしょうね。
健闘をお祈りします。

先週行った大宰府天満宮でも、すでに多くの受験生が
祈願を行っていましたよ!!
絵馬もたくさんかかっていました。
自分の受験時代を思い出してしまいました・・・

ただ最近では、絵馬にも○○中学合格!!
というのが多くて、驚きました。
12の春も大変なんだなぁと

さて、クリスマスと早々と書きましたが
そろそろクリスマス限定品が登場してきています★

人気の商品は、早めの予約で手に入れないとね

毎年人気の【セイコー】SEIKO ルキア の2006年クリスマス限定モデル
”Charmant by SHIHO”SHIHOさんプロデュースのウォッチです。
Charmantはフランス語で「魅力的な、かわいい、すてきな」という意味
SHIHOさんが考えたネーミングだそうです。

この時計を身に着けることで魅力的な女性になってください」という
思いが込められているそうです
好評予約受付中![国内正規品]セイコー SEIKO 腕時計 ルキア レディース SSVX092 #13528

シリアルナンバー入りの3000個限定
とっても上品で、女性らしいデザインですよ。
SHIHOさんめざして、可愛い大人の女性になりたい方必見です

クリスマスはすぐそこですよ☆
早めに準備しとかないとね

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
