

赤西仁くんが、活動休止してしまいましたね。
ファンの方は、ショックってものじゃないでしょう・・・

私も、Tamaさんがポルノを脱退したときはそれはもぅ
「なんでーー」って感じで、涙もでなかった・・・
ファンにとっては、生きがいって言うか(大げさかもしれないけど)

辛いことがあっても、彼の曲聴いて頑張ろう!!とか、
彼の顔見て、笑顔が戻ったとか…やっぱり生きがいです。

だから今回の、赤西君ファンの気持ちは、痛いほど良くわかる
Tamaさんも突然辞めちゃって、1年ほどは音沙汰なしでした。
ああいう立場の人ですし(ベーシスト、作曲家)なので
二度と表には出てきてくれないかも…と暗い気持ちになりました。

でも、彼はちゃんと復帰してくれましたよ★
ひと回りも、ふた回りも成長して。
だから信じて待ちましょうね。

復帰してくれたときの嬉しさと言ったらないですよ!!
「おかえり。この日を待ってたよ♪」と迎えてあげましょう。

私は赤西君のことは、あまり良く知らないのですが
Tamaさんは、サングラスがトレードマークで
復帰したときも、相変わらずサングラスが似合っててホッとしました。
赤西君のトレードマークはなんでしょう?

今日はTamaさんにちなんで、サングラスを紹介します☆
彼の影響で、私も少しサングラスに詳しくなりましたので

【Jee Vice】 ジーバイス というブランドをご存知ですか?
2004年に立ち上がったばかりの、フランスのアイブランドです。
女性のためにデザインされた、ハイセンスでおしゃれなサングラス
アンジョリーナ・ジョリー、アリシア・キーズ、梨花さんなどが
愛用していることでも知られています。

Jee Vice ジーバイス サングラス レディース DYSLEXIC JV19-FP0110000 68ブラック&ホワイト×グ... Jee Vice ジーバイス サングラス レディース VAMP JV14-FP0120001 68 フラワーパワー×ブロンズ... Jee Vice ジーバイス サングラス レディース MAD JV12-500150001 ピンク グロス×グレイ ローズ

Jee Vice ジーバイス サングラス レディース VAMP JV14-730170001 ターコイズ フェイド×グレイ... Jee Vice ジーバイス サングラス レディース DYSLEXIC JV19-000120000 ホワイト×ブロンズ Jee Vice ジーバイス サングラス レディース HEATED JV15-100150001 ブラック×グレイ ローズ
冬になっても、ファッションの一部として活用できます。
アクセサリー感覚で着けられる素敵なデザインですね?

好きな人の身に着けるものには、詳しくなるんですよね♪
でも、サングラスの似合う女性ってカッコイイ

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
