

やっと衣替えを完了しました。
今年は、涼しくなるのが早かったので追いつかなくて・・・

私は、本来のんびりやなのですが、衣替えをのろのろやってたら
部屋に居場所がなくなるのでね

でも、絶対着ない服って、結構ありますね?
毎回ごみの山にため息です・・・

さっさと処分すればいいのに、なかなか捨てられない

でも今回は、クローゼットをすっきりさせようと努力しました!!

空きができると、新しいものが欲しくなる(いけない習性です)
私はバッグ好きなので、とにかくバッグが欲しくなります。

今日はバッグを紹介します★
それも、海外のセレブ達が、実際に愛用している物です

★パリス・ヒルトン愛用★
Babee D Camel Bag with Embroidery   Babee D Camel Studs Bag

【Babee D】というブランドです。
パリスが好んで使っているバッグは、可愛い蜂のモチーフがポイント
とってもCuteですが、上質の素材で使いやすいのが特徴です。
右のデカバッグは、セレブに大人気なんだとか
大きなバッグは、使い勝手が良いですよね?


★アンジェリーナ・ジョリー愛用★
Tammi Lyn Platinum Tassel Hobo with Studded Strap   Tammi Lyn Black Tassel Hobo

以前にも紹介しました、【Tammi Lyn】のバッグです。
アンジェリーナ・ジョリーがマザーバッグとして
使っていることで有名な、バナナバッグです★
このタイプは使いやすく、私も大好きです。
フリンジとスタッズがおしゃれで、セレブっぽい


★アシュリー・シンプソン愛用★
Aaneta メッセンジャーバッグ ネイビー

【 Aaneta 】というブランドの、メッセンジャーバッグです。
斜めがけのバッグは、旅行などにもピッタリです
私は、なで肩なので、斜めがけが大好き!!
スタッズ使いで、とてもCool♪


セレブの選ぶものは、やはりひと味違います。
まず、上質な素材であること
そしてデザインは、可愛くておしゃれであること♪

お値段が比較的求めやすいのも特徴です。
スーパーブランドも良いけれど
こんなセレブ愛用ブランドも、レアで素敵ですね

見てたらますます欲しくなってしまいました

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
