上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日テレビを見ていたら、あのパリス・ヒルトン
元ミスアメリカの女性と、クラブで大喧嘩したといってました。

それにしても、話題に事欠きませんねパリスは
なんでも、ミスアメリカの別居中の夫と、デートしてたとか・・・・

別居してるんなら、そんなに怒らなくてもいいのに。

パリスは、グーで右のこめかみの辺りを殴られてました
腫れてたよ!! 痛そう。

でも私は、パリスのグッドフォローのマネージャー氏が好きですね。
パリスのポーチの中の大麻についても
「パリスは自分でたばこを巻くんだ。」と言ってた

海外のゴシップって、強烈で面白い!!

いろいろお騒がせなセレブ達ですが
ファッションについては、お手本にしたいですね?

今日は、アメリカブランド【BCBG】の紹介です☆
セレブからも、支持を受けているエレガントな洋服です。

今日は、とっても可愛いスカートを紹介しようと思います。
ブーツの季節ですから、少しミニのスカートが
ブーツをより引き立てるのではないかな?

0609501-1新品BCBGふんわりレースフラワースカート黒アンナモリナーリマルニトッカエポカエフデ 0609502-2新品BCBGレースプリーツスカートグレーアンナモリナーリマルニトッカエポカバーバリー 0609502-3新品BCBGレースプリーツスカート黒ンアンナモリナーリマルニトッカエポカエフデ
デザイナーがフランス人なので、デザインは繊細でエレガント★
ヨーロッパのエスプリも感じます。

ふんわりしたデザインが可愛い
どちらのデザインも、キュートなモチーフがポイントです!!

裾のレースも、女性らしさたっぷり★
可愛いけれど、【BCBG】は大人のためのブランドなんです。

大人キュートに着こなしましょう

ブーツにもよく合うし、パーティーにも良いですね♪

日ごろはパンツ派と言う方も、ひとつは欲しい可愛さでしょ?

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。