

今日は朝からいい気分♪
昨日は、ホークスが劇的に勝利し
プレーオフ第一ステージを、突破したし

今日は今日で、大好きなTamaさんの
オフィシャルホームページがオープンしました!!
早速のぞいてきちゃいました☆

カッコイイHPでしたよ
Tamaさんのブログや動画も見れます。
ちゃっかりブログに、コメントしてきちゃいました

こんな些細なことでも、happyになれる自分が
つくづく幸せものだと思います。
幸せって、そこかしこにあるものだなと思います・・・

とにかく今日の私はhappyです☆
子供のテストの成績が悪くても、今日なら笑って許せるカモ?

ところで、Tamaさんの新曲『Metal Cool』を早速視聴しました。
チョコッと聴いただけですが、まさにCool(カッコイイ)な曲でした☆

ちゃんとTamaさん歌ってるし!!
「ああ、Tamaちゃんの声だぁ」って感動しました♪

ちよっとシャウトっぽかった(サビのところかな?)
詞も書いてるのよね?
女の人のことを歌っているようでした。

Tamaさんらしい、Rockな楽曲だと思いました。
私は、彼のバラードも大好きですが・・・

彼は本当に、のびのびと自分の音楽の世界を追求しているようです

ポルノ時代とは、また少し違うTama World
体感させてくれるんだろうなと、楽しみになりますね

CDのほうも、もちろん予約してきました!!
LIVE招待ハガキ付きですが、東京だしなぁ・・・
でも行きたいなぁ。
妹がポカリライヴに当たったので、なんか当たりそうだしナンテ・・・

ポルノファンの方は、聴いてくれると思うのですが
Tamaさんのことを、あまり知らない人にも聴いて欲しいな。

本当に、カッコイイ曲を作る人なのです。

一人でも多くの方に聴いて欲しい


icon
icon
Metal Cool / Tama
icon

ジャケットもなかなかCool!!


最後に、サイトの動画が微笑ましいです☆
ルックスに似合わず、シャイで優しいTamaさんの雰囲気が良く出てます


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
