

近くのデパートで、靴とバッグのバーゲン初日だったので
張り切って行ってきました!!

平日とはいえ、すごい人でした。
特に、バッグのタイムバーゲンはすごかった
餌に群がるピラニアのように、片手に5つずつほどつかんで離さないの

私は、遠巻きで見物してました・・・・
見物組みは、その様を見てけっこう盛り上がっていました☆

で、そのバッグを後でより分けるのかと思ったら、全部買ってました。
「どう見ても、それ似合わないよおばちゃん・・・」というのもあったけど

子供か、孫にでもあげるのかな?

私は、パンプスとバレエシューズとショルダーバッグを買いました

買い物はやっぱり楽しい

でその帰りのバスで、後ろに乗っていた女性が
3ヶ月のポメラニアンを飼った。と話していました
聞こえたので聞いちゃいましたが、とても可愛くて癒される♪そうです
バッグに入れて連れて歩きたいそうです☆
可愛いのでしょうね


でも、バッグにポン!!じゃかわいそう。
犬とお出かけしたいなら、ドッグキャリーは欠かせませんね?
どうせ買うなら、可愛くておしゃれなものがいいですね☆

★Juicy Couture・ジューシークチュール★
ペット用品も、おしゃれで定評のあるセレブブランド
ジューシークチュールです。

ジューシークチュール☆ママにもワンちゃんにも優しいキュートなペットキャリー   ジューシークチュール☆テリートートペットキャリー(3デザイン)ヽ(*^^*)

ピンクが可愛い
デザイン性も抜群ですが、機能的にも優れているのが
ジューシークチュールの特徴です。わんちゃんも疲れません。



★Victoria's Secret・ヴィクトリアズ・シークレット★
可愛い下着で有名な、ヴィクトリアズシークレットです。
こちらのペット用品はそれは、もう可愛いの一言に尽きます
キャリーとおそろいで、リードやボウルなども揃えては?

ヴィクトリアシークレット☆ピンクシリーズめっちゃ可愛い♪ドッグキャリー ヴィクトリアシークレット☆ピンクシリーズワンちゃんご機嫌♪キュートなドッグボウル ヴィクトリアシークレット☆ピンクシリーズワンちゃんご機嫌♪キュートなリード


パリスの愛犬も愛用している、可愛い洋服もありますよ!!

Little Lily☆セレブ愛用♪デニムパース付きドレス Little Lily☆セレブ愛用ハローキティ♪チアリーダーワンピース Little Lily☆セレブ愛用スワロフスキーツイードドレス

飼い主以上におしゃれになりそうですね?

私もやっぱり犬を飼いたい!!

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
