

先日の強い台風18号が去ってから、ずっと秋晴れのお天気が続いています

空の色は、澄んでいて美しいブルー
風は心地よくて、本当に良い季節だなぁと思います。

今年は読書の秋を満喫中です☆
ただ今読んでするのは、桐野夏生さんの『グロテスク』
爽やかなストーリーとは言いがたいのですが、面白い!!

秋といえば、結婚式などのパーティーも多い季節ですね?

引き続き流行のワンピースがひとつあると、冬まで大活躍です☆

アジアンでエキゾチックな【mash mania】マッシュマニア
私も大好きなブランドなのですが、始めてのフォーマルワンピースが登場しました。


マッシュマニア初登場のパーティードレス
花のプリントは、クズの花です。
斜めに入ったフリルは女らしく、薄くすけるシフォンレースは
とてもエレガントです。
1枚あると、パーティーやデートに重宝しますよ。
mash mania フォーマルワンピース★クズの花グリーンもあります。




コレは可愛いと一目ぼれしてしまった
カギ針編みのチュニック
パーティー仕様ではありませんが、ワンピースに重ねると
とってもおしゃれになります
mash mania カギ針チュニック★ダチュラターコイズブルー
mash mania カギ針チュニック★ダチュラブラウンもあります。


個性的で、エキゾチックその上可愛いのに大人っぽい☆
魅力たっぷりの【mash mania】マッシュマニア
秋のおしゃれを満喫しましょう!!


画像クリックで詳細が見れます。

