

今日は、はりきってウォーキングしました。
10キロは軽く超える道のりを歩いたと思います

気持ちよかったけど、さすがに疲れたぁ。

でもこの季節歩いている人が多いです★
健康にも、美容にも効果抜群のウォーキングですから
これからも、定期的にがんばろうと思っています

ただ、帰ってきたら息子に「熱いよ」と言われて、念のために熱を測ったら、
発熱してました(微熱ですか・・・)

健康に良かったのか?
チョット疑問を感じましたが、今日はやりすぎたかも?

熱があるのに、パソコンしてる私って・・・・
薬が効いて、気分も良くなったので。(テレビもイマイチだしね)

10月といえば衣替えですね?
服装が変われば、持ち物や靴だって秋冬仕様にしたくなる・・・
だから今日はバッグの紹介です☆

素敵なバッグを見つけましたよ!!
ブランドはご存知【BESSO】ベッソです。

●シルベラード●
コロンとしたフォルムが可愛い
おなじみクロエのシルベラードを、忠実に再現しています。
上質な革と丁寧な縫製は、クロエに引けを取りません☆
セレブも夢中になるはずです

■BESSO■【本革】シルベラードショルダー M オフホワイト ■BESSO■【本革】シルベラードショルダー M ブラウン ■BESSO■【本革】シルベラードショルダー M BK


●ボッテガべネタ・タイプ●
メッシュが上品で、セレブにも人気のボッテガベネタ。
最近では、日本でもとても人気ですね?
大人っぽいデザインが素敵です。
柔らかい革とメッシュは、オリジナルと変わりありません。

NEW!■BESSO■【本革】ボッテガタイプ メッシュトートバック キャメル   NEW!■BESSO■【本革】ボッテガタイプ メッシュトートバック BK



●Be&Dガルボ・タイプ●
ブリトニーも愛用している、Be&Dガルボタイプ。
スタッズ使いが、斬新でカッコイイ!!
こちらも、オリジナルに忠実にデザインされています。
セカンドタイプなので、パーティーにもピッタリ♪

SALE!■BESSO■【本革】ガルボセカンド キャメル/キャメル


BESSOの人気の秘密は、オリジナル一流ブランドに忠実な品質。
それなのに、お値段はものすごくお得なんです

オリジナルブランドは、10万から20万を超えるものまでありますが
BESSOだと、3万円台で手に入ります。

人気があるはずですよね?

秋のイチオシバッグです☆


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
