

先日、美容院で重さに耐えながらJJを読んだことは書きました

私はJJ世代よりは少し年上ですが、こうして若い世代の雑誌を読むと
今の旬な情報が知れていいですね

髪の色が、チョコレート色や黒が人気と言うことは知っていましたが
メイクも、目の下にはアイラインを入れないのが旬なんですって。

私は、歳を考慮して、目の下には入れていません(すぐにじむので)

人気の芸能人、浜崎あゆみさんや倖田來未さんを真似て
目をぐるりと囲んだアイラインは、そろそろ終わりにしたほうがいいかも・・・

JJといえばカリスマ読者モデルの奥田順子さん
彼女も、随分と大人っぽく変身していました。
髪は、濃いブラウンでセンターパーツのロングヘアはゆるいウェーブ

それに伴って、奥順ブランド【Jewels】【Jewels seek】
生まれ変わりました☆

テーマは『大人の女性のための服』素敵ですね。紹介します☆

★レオバード柄のシリーズ★
Jewels seek★レオパード柄タンク★  Jewels seek★レオパード柄カーデ★  Jewels seek★レオパード柄ワンピ★
インパクトのあるレオパード柄の、タンクトップ・カーディガン・ワンピースです。
縁取りやリボンが、トレンドカラーのブラックとレッドでおしゃれ
大人っぽく着こなしましょう


★ジャケット・パンツ★
Jewels seek★ベーシックパンツ★  Jewels seek★ストライプ柄ジャケット★  Jewels seek★ストライプ柄パンツ★
美脚効果にこだわったパンツと、シルエットが美しいジャケットです。
ジャケットとストライプパンツは合わせて着ると、スーツになります
OLの通勤着にも良いですね?


★カットソー・ニット★
Jewels seek★ドーリーカットソー★  Jewels seek★レースカットソー★  Jewels seek★ラメボーダーニット★
どんなボトムにもあわせやすいカットソーと、引き続き人気のボーダーニットです。
今の季節大活躍のアイテムですね


★Jewels★
Jewels☆チベットラムファーロングニット☆ Jewels★トレンチコート★ Jewels☆ビット付JK☆
Jwelesからは、これから絶対欲しい
ロングニット・トレンチコート・ビットジャケットをどうぞ・・・
Jwelesはやっぱりお嬢様テイストですね。

大人の【Jewels seek】かお嬢様の【Jewels】か?
どちらも、欲しくなってしまいますね

この秋は、大人っぽくそして、お嬢様の品のよさも取り入れてみては?

画像クリックで詳細が見れます

