

私は、しょっちゅう書いているように、山下智久君が大好き
だって、可愛いんだもん

いい歳して・・・って感じですが、ジャニーズはやっぱり可愛い♪

私の周りはどういうわけか、堂本光一くんのファンが多いです。
もちろんみんないい歳してます

幾つになっても、王子様に憧れるのかもね?

その中の一人に、以前KinkiKidsのコンサートに連れて行ってもらいました。
なかなか楽しかったですよ★
ジャニーズのコンサートって、華やかで良いですねぇ

ドームコンサートだったけど、ゴンドラに乗ったりしてすぐそこまで来てくれるんですよね?

そのときまだジュニアだった山ピーも、出演してました

と言うことで、最近ソロアルバムもリリースし絶好調の堂本光一君。
彼はなかなかおしゃれなので、愛用のアクセサリーもたくさんです!!

女性にもピッタリのエレガントなものがいっぱいですよ☆

今日は、私の友人リクエスト堂本光一君愛用のアクセサリーです。

ケンブラッド-KenBloodKP122ペンダントBS(レザー&シルバー) ケンブラッド-KenBloodKHP-145ペンダントSV(シルバー) ケンブラッド-KenBloodKP88 ペンダントブラック 

ケンブラッド-KenBloodKP87 ロザリオペンダント  KP140ペンダント(ゴールド)/KenBlood-ケンブラッド-  ケンブラッド-KenBloodKHP21ペンダント

ケンブラッド-KenBloodKP-124ペンダント(ブラック&シルバー)   ケンブラッド-KenBloodKP-147ペンダント(シルバー)    ケンブラッド-KenBloodKP-139ペンダント(シルバー)

すべて、シルバージュエリーブランド【ケンブラッド】のものです☆

シルバーに、ジルコニアキュービックが美しくマッチしています。

クロスやプレートのデザインは、シャープでいて華やか!!
女性が着けてもすごく素敵だと思います。

王子様光一君チョイスだけあって、優雅な品も感じられますね?

ファンでなくても、欲しくなるシルバージュエリーです


そうそう、光一君のアルバム聴きました(聴かされた?)
想像以上に良かったですよ。
全部光一君の作曲なんですってね?
才能あるのね

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
