

高校生ドラフトを見つつ書いています。
野球はかなり好きです

福岡に住んでいますから、ホークスが自然と好きになりますね☆

高校野球は、中学生の頃から大好きでした!!
今年の甲子園は大変盛り上がって、面白かったですね。

私は、斎藤君が好きですが・・・
彼は進学ですから、やはりライバルの田中君が気になる

出来ればパ・リーグに来てほしい!!


この辺で、話をファッションに変えますね。
この秋はノスタルジックな、女性らしいファッションが流行します。

それに合わせて、小物やアクセサリーも女性らしいデザインが流行のようです★

実は私も、胸元にフリルがたくさんのブラウスを買いました。
ちょっと派手? なんて思ったのですが、着てみるとわりとしっくりいきました
自画自賛ではないですが・・・・

今日はそんなフェミニンなファッションにピッタリの、
時計を紹介します。

ViVi 2006.11月号掲載【Geparlys-ジェパーリー】のウォッチです
【Geparlys-ジェパーリー】と言えば、恋に効くおまじない香水で有名ですが、
ウォッチもとても素敵ですよ♪

【ViVi 掲載の新作】19%オフ!【Geparlys-ジェパーリー】 GP204PPKPK Rose Pink ツインウォ...     【ViVi 掲載の新作】19%オフ!【Geparlys-ジェパーリー】GP204WRWH Pure White ツインウォッチ

【ViVi 掲載の新作】19%オフ!【Geparlys-ジェパーリー】 GP204WBBL Tarcoiz Blue ツインウ...     【ViVi 掲載の新作】19%オフ!【Geparlys-ジェパーリー】 GP204WGBE Mermaid Green ツイン...

恋と幸運をこの腕に!! ということで、恋時間と幸運時間を刻むダブルフェイス

つまり、2つの時間を設定できるダブルフェイスなのです。
海外旅行が趣味の方には嬉しいですよね

たとえば、大好きな人が海外にいるなら、
その人のいる国の時間を設定すると言うのも素敵ですね?

ジルコニアをちりばめた文字盤は、ひとつはハート
本当にCuteです。
牛革のベルトも、上品な色が揃っています。


おしゃれなお嬢様時計で、素敵に時を演出しましょう♪


ところでドラフトですが、田中君は楽天
ホークス指名の大嶺くんは、ロッテに交渉権が当たりました。
(ザンネン)


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
