

今日は娘の体育祭。
曇りときどき雨の予報と裏腹に、快晴の運動会日和でした!!

さすがに、連日の体育祭は親がイチバン疲れる

でもとりあえず秋の大仕事は終えたかな?

ところで、嬉しいことがありました

以前から書いているように、私は元ポルノのTamaさんの大ファン

曲は、たまたま聴いたアルバムでファンになったんですが
彼自身は、デビュー直後から気になってました。

3人の中で最初に名前を覚えたのは、『シラタマ
普通は、昭仁だろうって感じですが、シラタマ君でした。

彼のルックスが好みだったのです☆
初恋の先輩に少し似ていたからかもしれません・・・

それからずっと大好きで、ポルノ辞めた後も彼の登場を心待ちにしていました。
叶ったのは丁度1年前になりますね。
ファーストアルバム『Great Pleasure 』で、再デビューを果たしてくれました。
嬉しかったな
『Great Pleasure』はホント毎日のように聴いてる。
カッコよくて、Tamaちゃんらしい素敵なアルバムです♪

そのTamaさんが、今度はファーストシングルをリリース!!
いよいよ本格的に始動です。

11月1日発売予定のシングル『Metal Cool 』なんとも驚きなのは、
今回Tamaさんがヴォーカルをやっていること。

彼も、「驚いてほしい」と再三言っていましたっけ

まさか歌ってくれるなんて!!
彼の声大好きなんですよねぇ
それに歌もなかなかうまいと言う噂ですよね?

作詞も担当していると言うことで、楽しみはつきません。

10月10日にオフィシャルホームページがオープンするので、
詳細その他はそこで知ることが出来ますね。

とにかく今回はTamaワールド炸裂!! とのこと
早く聴きたくて、うずうずしてしまう

初回特典のLIVE招待ハガキというのも気になります。

今日は大好きなTamaさんの宣伝でした
聴いたらまた、感想など書こうかと思います・・・


興味がある方は、まずこちらを聴いてみてください。

Great Pleasure (初回生産限定盤)(DVD付) Great Pleasure (初回生産限定盤)(DVD付)
Tama、E.P.E 他 (2005/12/21)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

すごくカッコイイTamaさんのベース・ギター・トランペットそして
【声】も聴けちゃいます♪

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
