
 

昨日は、息子の体育祭でした。
先週末の台風のせいで、平日になってしまったんです。

我が家のすぐ近くの高校でも、体育祭をやってました。

にぎやかな音楽と、ものすごい歓声が響いてました
野外ライブでもやってるような感じで・・・・

ふと、自分の高校時代を思い返してみたけど、体育祭の思い出ってない
運動音痴だったせいもあるけど、校舎の片隅でダラーっとしてた。

なんて生徒だったんだ!!

今さらですが、もっとはしゃいどくんだった
青春って感じで良い思い出になったのに・・・・

学生の皆さん、イベントでは思いっきり弾けましょう!!
ダラダラしてると、後々後悔します。

さて、体育祭たけなわの
季節の変わり目は、肌のトラブルもおきやすいですね?

私も最近乾燥が気になり始めて、あせってマッサージをやってます。

ひじやかかとも気になります。
長袖で見えないからと、気を抜くと大変ですよ
ボディローションでお手入れしましょう☆

素敵なボディケアのセットを紹介します。
ブランドは、セレブ御用達
【Victoria's Secret】ヴィクトリアズシークレット♪

ヴィクトリアシークレット新作 マイディザイア 4点コレクション ヴィクトリアシークレット◆ガーデンコレクション(ピュアセダクション) ヴィクトリアシークレット◆ガーデンコレクション(エンドレスラブ)

ヴィクトリアシークレット◆ガーデンコレクション(ペアグレイス) ヴィクトリアシークレット◆ガーデンコレクション(アンバーロマンス) ヴィクトリアシークレット◆ガーデンコレクション(ロマンテックウィッシュ)

ヴィクトリアシークレット◆ガーデンコレクション(ラブスペル) ヴィクトリアシークレット◆ガーデンコレクション(フォーエバーロマンス) ヴィクトリアシークレット◆ガーデンコレクション(ストロベリーシャンパン)

ボディスプラッシュ、ハンド&ボディクリーム、シャワージェル、ボディローション
お得な4点セット♪

それぞれのカラーごとに、香りが異なります。
好きな香りを選んでください

雑誌ブレンダにも掲載されて、モデルさんも愛用しているそうです


秋の夜長は、ボディケアに力を入れて
冬の寒さに負けない、健やかな素肌を手に入れましょう♪

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
