

秋になったので、気分転換にテンプレートを変えました。
手直ししていないので、記事によっては読みにくいかもしれません。
ゴメンナサイ

今日テレビを見ていたら、秋のファッションのトレンドをやっていました☆

秋のテーマはノスタルジーだそうです。
40年代から60年代にかけての、ファッションが流行するらしいです

レースやリボン、ワンピースにレイヤードと、女性らしいファッションが流行りそうですよ!!

流行色はご存知の方も多いと思いますが、グレーです。

今日は、秋にイチオシのアクセサリーを紹介します★

なんでも、を使ったアクセサリーが流行するとか・・・・

PAPPO★新作入荷セレクトショップならでは!のデザインですチョーカーその他★フランスより直... PAPPO★新作入荷セレクトショップならでは!のデザインですネックレスその他★フランスより直... PAPPO★新作入荷セレクトショップならでは!のデザインですネックレスその他★フランスより直...

BESTINI★新作入荷セレクトショップならでは!のデザインですネックレスその他★フランスより... lollipops★新作入荷セレクトショップならでは!のデザインですネックレスその他★フランスよ... PAPPO★新作入荷セレクトショップならでは!のデザインですネックレスその他★フランスより直...

テレビで紹介されていたのは、チョーカーや付け襟のようなタイプのものでしたが、
長く垂れ下がるタイプも素敵です

ボンボンやリボンはトレンドアイテムですよ。
これからの季節のセーターやカーディガンにピッタリですね♪

可愛いモチーフなのにどこか大人っぽいのは
パリからの直輸入品だから・・・品があります。


今年の秋冬は、可愛く女らしく装いましょう

画像クリックで詳細が見れます

