

台風直撃です!!
多分すぐそこまで来てますね。
すごい風が吹き荒れています

交通機関は全部止まっていますし、ドームの野球も中止。
我が家は、息子の体育大会が中止です。
明日も中止なので、結局平日にやることになりました。
お弁当を作る手間は、省けましたが・・・・

ところで、今サイドのカレンダーを見たら、
ブログ開始から365日経ちました。となっているでは!!

一年経ったんですねぇ

妹がブログを始めて「楽しいよ」と言っていたので、
見よう見まねで私も始めてみたのです★

はじめは、画像を張ることも、文を書くことすらわからずに四苦八苦しました

でも、飽きっぽい私が1年間続いたのも、訪問してくださる皆さんのおかげです。

ありがとうございます!! 感謝してます☆

応援のコメントや、アドバイスを下さった皆様・・・・
本当にありがとうございます

自己満足のブログですが、楽しいので続けていこうと思います。

これからも、縁あってのぞいてくださった皆様
宜しくお願いします♪

今日は、一年目のご挨拶でした。


台風がすごいので、今日はテレビとにらめっこです。

スポンサーサイト
