

風水によれば、古い財布を使い続けていると、
金運が落ちるそうです。

買い替え時の目安は3年とのこと・・・

春に財布を買うのは『はる財布』といって、縁起がよいとされています
以前秋は『空く』のでよくないと聞いた事があります。

でも、この前Dr.コパさんが「秋の財布は実り財布で、縁起がいい
とおっしゃっていましたよ

実りっていいですね?
お金が貯まりそうな響きがあります。
ふさふさに実った、黄金の稲穂を思い浮かべます☆

ゴールドは金運の色ですから、やっぱり秋は財布の買い時かも。

本当に良いのは、中が黄色の財布とのこと・・・
外側の色は、好きな色でよいそうです

私の経験上、気に入った財布を大切に手入れして使うと
金運に効く気がします。
前の財布は、真っ赤でしたが、不思議とお金に縁がありました☆
とても気に入っていて、大事に3年間使いました。

今は同じブランドの白を使用中ですが、これもなかなか良いです

ずっと前に買った、黄色の財布は、名の通ったブランドのものでしたが
使い勝手が悪くて、ぞんざいに扱っていたら
どんどんお金に縁がなくなり、数ヶ月で使うのをやめました

使いにくい財布を使ってイライラしている方、3年以上使っている方
そろそろ『実り財布』に買い換えませんか?

今日は【Betsey Johnson】ベッツィージョンソンの使いやすそうな
財布を紹介します♪

長財布

ベッツィージョンソン三つ折り長財布【BS3315:NATURAL】   ベッツィージョンソン三つ折り長財布【BS3315:BLACK】


二つ折り財布

ベッツィージョンソン二つ折りラウンドファスナー財布【BS3305:BLACK】   ベッツィージョンソン二つ折りラウンドファスナー財布【BS3305:NATURAL】

柔らかい牛革が使いやすそうなお財布です。
ハトメやステッチが大胆に効いていて、おしゃれですね★
中はどちらも、可愛い豹柄です。
長財布のファスナーには、馬蹄のチャームが付いています!!

黄色っぽいベージュは、金運にもよさそう
黒い財布も、金運には良いそうですよ。
もちろん財布としての機能、収納にも優れています。

大人気のベッツィージョンソンは、早い者勝ち!!
実り財布で、金運アップを図りましょう

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
