

こちら福岡は、急に涼しくなりました!!
昨日なんて、寒かった・・・鈴虫も元気に鳴きだして秋を感じますね。

秋といえば人恋しい季節です
ハラハラと葉が落ちるから?

私が思うに、日暮れが早いからじゃないかな。
黄昏時は妙に寂しい気分になりますからね?

埼玉に引っ越した友達が、「日暮れが早くて、寂しい」と言っていました。
九州よりも、30分近くも早く暗くなるのですね。
そりゃあ寂しいよね

せめて素敵なをして、誰かにそばにいてほしいですね

恋をすると、女性はホルモンの関係で美しくなります☆
タレントだって誰だって良いそうです。
どんどん恋をしましょうね

今日は恋する方にオススメの、媚薬のような香水を紹介します★

B'z稲葉&あゆ愛用のレルム新作【レルム・フェローズ】世界特許ヒトフェロモン配合B'z稲葉さんや浜崎あゆみさん愛用
レルム】の新作【レルム・フェローズ】です。
初のヒトフェロモン配合で、一躍人気になりましたね?
新作では、薔薇の香りを配してひときわ華やかです。


FP先行発売!【徳澤直子ちゃんオススメ♪】《ジャンヌ・アルテス》スルタンフェアリーローズ ...モデルの徳澤直子さんオススメの香水です。
スルタンフェアリーローズの☆ラメ入り☆限定バージョン
ティアラ
媚薬ブラックバカラローズが増量されているそうです。
恋が叶う香水として、大人気!!
限定品は、魅惑的なラメ入りです★


【初回特典付:先行発売!】-9月23日一般発売!- 《&me》ダイヤモンドダズル EPS 30ml +LOLAリ...ダイヤモンドドロップの新作【ダイヤモンドダズル】です。
月下美人の魅惑的で官能的な香りが素敵☆
この香水は、想いをよせる人と結ばれる香として人気。
つけた瞬間に、輝く女性になれます。


【7周年特価】【税別\2970】《パルファム・ピンクパンサー》スティールスター(あぶらとり紙付...パルファム・ピンクパンサースティールスター】です。
この香水には、世界にひとつしかない
香料が入っています。
その名もスターベリー☆
ブラックベリー・ラズベリー・クランベリー
3つのベリーをあわせた香料は
なんと!!惚れ薬!!
男の子にも大人気の愛される香りだそうです。
グリッター入りで、見た目もセクシー★

いかがですか?新作の恋に効く媚薬香水

恋が叶う香水としては、ベビードールが人気ですが
誰もが使っているだけに、やっぱり人とは差をつけないとね?

あなただけの素敵な香りに包まれて・・・
いい恋を見つけてください

私もたくさん恋をしよう(夫がいても・・・)

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
