


今日は雨模様
ひと雨ごとに、涼しさもまして本格的な秋になるんですね。

私は、実を言えば秋の花粉症なのです

雑草(ブタクサとかね)に弱くて、春の杉花粉より苦しい!!

ポルノの昭仁さんも、同じなんだって。
ポルノ大好きの妹が言ってました・・・同じ病気でうらやましいと

全然嬉しくないよ
たとえ山ピーがブタクサ花粉症でも、嬉しくない!!

何かと大変な、季節の変わり目です。

さて、ちょこちょこ秋ものを物色している今日この頃ですが
おしゃれな方は、ブーツやコートなども手に入れたりしているのでは?

今日は、おしゃれな女性に大人気の【アナスイ】を紹介します☆

0608670新品ANNASUIアナスイクラシカルプリントワンピース♪クロエミュウミュウトッカキャシャレルANNASUIアナスイクラシカル
プリントワンピース


アナスイといえば、ビビッドでクラシカルなプリント☆
まさに、アナスイらしいワンピースです。
この春夏に大流行したワンピースは
秋冬も流行るそうです。
アナスイ風もいいけど、
この際本物のアナスイで勝負!!


0608744-1grey新品ANNA SUIアナスイフラワーモチーフコートグレー♪クロエミュウミュウトッカキャシャレル 0608744-2black新品ANNA SUIアナスイフラワーモチーフコート黒♪クロエミュウミュウトッカキャシャレル
ANNA SUIアナスイフラワーモチーフコート

クラシカルなデザインが、素敵なアナスイのコートです。
フラワーモチーフが可愛くて、その上ゴージャス☆
革のベルトも個性的です。
この秋冬は、グレーが流行色のひとつだとか・・・
個性的なコートで目立っちゃいましょう
定番の黒も素敵ですね?



0608775-1新品ANNA SUIアナスイフラワーモチーフジャケットベージュ♪クロエミュウミュウトッカマルニ0608775-2新品ANNA SUIアナスイフラワーモチーフジャケット黒♪クロエミュウミュウトッカキャシャレル
ANNA SUIアナスイフラワーモチーフジャケット

アナスイらしい凝ったデザインのジャケットです。
これからの季節に重宝しそう!!
パールの飾りとフラワーモチーフが可愛い
着まわしの効きそうな一着ですね?


大人気の個性的な【アナスイ】で今年の秋冬は差をつけましょう。

私は、個人的にはコートがオススメ♪
ああいうクラシカルなデザインはも、女性らしくて素敵です。

画像クリックで詳細が見れます。

