

紀子さまに男の子が生まれましたね。
とてもおめでたいことですが、大変なものを背負って生まれてきたのね

紀子さまも40歳になられると言うことなので、
世の女性に勇気を与えたのは事実ですね。
まだ大丈夫よ 今は、40代でも皆さん若いから。

話変わって、少しずつですが涼しくなりました。

ファッションも秋モードに切り替えなくてはね★
私も、昨日ジャケットを衝動買いしてしまいました

履いていたスカートに「細身のジャケットが合いそうね?」と友人に言われて、
その後入ったお店でついつい・・・

ファッションが変われば足元も変わらないとね?
私も昨日はミュールでしたが、そろそろパンプスにしようかな。

秋らしい可愛いパンプスがたくさん登場していますよ。



icon
icon
フラワーモチーフパンプス
icon
お花のモチーフが可愛い
chiaki katagiri】のパンプスです。
編み上げのデザインも女らしくて素敵☆
ヴィンテージ風のレザーでクラシカルです。
ヒールも4センチと疲れにくいですよ。



icon
icon
ウォッシュワンストラップパンプス
icon
BRAND NEW DAY】のワンストラップパンプスです。
こちらも、花のモチーフがありますが、取り外し可能です。
ロマンチックなワンストラップが可愛い♪
柔らかい革なので、足にすっとなじみます。
2.5センチヒールはたくさん歩いても疲れません



icon
icon
レースリボンセパレーツ
icon
たっぷりのレースにベロアのリボンが可愛い
Ruby&Cake】のロマンチックなパンプスです。
パーティーにピッタリですね?
7.5センチヒールは脚をきれいに見せてくれます。



icon
icon
ROCKストラップパンプス
icon
こちらも、ストラップパンプスですが
ゴールドとスクエア型のスタッズがクールです!!
ハニーサロン by FOPPISH】のその名も
ROCKパンプス。
ジーンズなどによく合いそうです☆
2・5センチヒールなので、普段にどんどん履いてください。

可愛いですね♪
ストラップタイプが多いようですが
今日紹介したのは、すべて私の好みで選びました

秋なので、ロマンチックにエレガントにと思って・・・

洋服も、フリルやレース使いのものが多いようなので。

ミュールとブーツの合間はやっぱりパンプスですね♪

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
