

新学期が始まって、やっと一息つきました・・・。

子供にとっては楽しい夏休みも、母親にとっては大変!!

一日中食事の用意をしているような気分でした

信じられないくらい、部屋も静かになりました。

ゆっくり『ドラゴン桜』と『ランチの女王』が見れる!!
このところ、山ピーづくしで嬉しい

ところで、秋の気配がしてきましたね?
このところ夜が涼しいし、日暮れが早いですね。

さすがに日中はまだまだ暑いですが

買い物したい気持ちが、ムズムズとしてきません?

夏は、おしゃれがしたくても、暑さで投げやりになりがち・・・
汗で、服はグチョグチョ、バッグもシミが心配
でも秋からは、思いっきりおしゃれが楽しめちゃいますね?

まずは、可愛いバッグのひとつでも手に入れませんか★
20代の女性を中心に大人気の
【SamanthaThavasa】サマンサタバサのバッグはいかがですか?
とっても可愛いですエビちゃんデザインもありますよ。


Cancam雑誌掲載C333SamanthaVegaサマンサベガハートスエードピンク新品新作BAG♪エビちゃんD&Gシャネルサマンサタバサよりも、キュートでお求め安い
サマンサベガのバッグです♪
こちらは、CanCamでエビちゃんが持っていたもの
ピンクが可愛いし、サイドのファーとスエードが
秋冬にピッタリです。


CC304新品サマンサタバサ大人気エビちゃんデザインリボンハンドバッグ黒定価48300円クロエシャネルこちらは、黒がシックなサマンサタバサ
エビちゃんデザインの、大人気バッグです☆
フロントのリボンが可愛い
パーティーにもピッタリの大きさと品のよさです。


CC310新品新作サマンサタバサピンクハート金具バッグ定価¥32400クロエシャネルショッキングピンクが目を引くサマンサタバサです。
実は全く同じものを持っています
マチが広いので、使いやすいです。
ハートの鏡のチャームも可愛いし
ただ、口の部分のファスナーが少し開けづらいかな…
慣れれば全然気になりませんよ。


CCancam掲載!C337サマンサタバサバンビ柄新品新作BAG♪定価3.5万円エビちゃんクロエD&GこちらもCanCam掲載の、サマンサタバサです。
起毛素材が、これからの季節先取りです。
大人っぽい柄と、ゴールドの金具がカッコイイ!!
巾着なので、使いやすそうですね。


CC339新品新作バイオレットハンガーシルバートートバッグクロエビッキーサマンサタバササマンサタバサよりも、クールで大人っぽい
バイオレットハンガーは今大注目です!!
オフィスシーンにピッタリですね?
大人の女性に使ってほしいデザインです。


雑誌掲載CC317新作新品SamanthaVegaサマンサベガツイードリボンエビちゃんフリルバッグ♪ピンキーシャネル可愛いサマンサベガのバッグです。
ツイード素材が、秋っぽくて良いですね☆
中がピンクなのが可愛さ倍増です
パーティーバッグにもピッタリですね。


やっぱりどれも可愛いですね?
サマンサタバサ・サマンサベガ・バイオレットハンガー
年齢や、好みでイロイロと選べるのも嬉しい!!

ただしすべてのバッグが、残り一点になっています。
まさに早いもの勝ちですね☆

可愛いバッグで秋を先取りしましょう

画像クリックで詳細が見れます

