

来日しても、何かとお騒がせだったパリス・ヒルトン

【Aポイント付】パリス・ヒルトン Turn It Up / Paris Hilton

芸能記者が言うには、プライベート以外はけっこう不機嫌だったとか

お買い物中はすごく楽しそうでしたよね?
彼女ほどのセレブになると、わがままぶりも魅力のひとつですね☆

ある意味笑えると言うか・・・
叶恭子さんと少し似た雰囲気があるなと、思ったりしました。

でも可愛かった
それはもう!! お人形のようにチャーミングでしたね★

あんな風になりたいと、この私でさえも思ったくらい・・・

パリスになるためには、相当の努力が必要でしょうけれど
きれいになるためなら、努力も苦ににはならないものです。
それが女と言う生き物ですよ!!

ところでパリスの魅力は?
たくさんありますが、あのふっくらつやつやリップ
セクシーで可愛くて素敵です。

今回も会見中に、リップグロスを塗ってましたね

パリスが、必ず持ち歩いている物のひとつがグロスなんですって。
パリス自身がインタビューで答えてました♪

あのつやつやぷるぷる唇を、作り上げるのに
彼女も努力しているようですね。

そこで今日は、パリスの唇になれるリップエステクリームの紹介です

ハリウッド・プレスクリプション byパリス・ヒルトン

パリスの名前が付いている通り、パリスが正式プレゼンターとなっているそうです。


パリス・ヒルトンハリウッド・プレスクリプションパリス・ヒルトンハリウッド・プレスクリプション
このリップエステを30日間続けると、
唇がふっくらつやつやの
パリスリップになれるというわけです。
唇が魅力的な女性って、男性にも人気だし・・・
どんな色の口紅も、きれいに発色するので
メイクも楽しくなります

コレひとつでパリス・ヒルトンの唇になれますよ

おしゃれが楽しくなる秋ですから、どんどんパリスの真似をしましょう

でも、態度までパリスの真似をしちゃうと、評判を落としかねないので
ご注意ください♪

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
