

ホークスが勝ったのでただ今最高に機嫌が良いです♪
渚君ありがとう!! 野手の皆さんたくさんのヒットありがとう!!

夏も終わると言うのに暑いですね?
今日、昼間に出かけたのですが、髪の毛から汗がポトポト落ちてきました。

雨が降ったのかと思ってしまった

でも秋物も欲しいのが、女心・・・

でもいざとなると、どんなものを買おうか悩みますね?

そんな時はとりあえず、雑誌を参考にしましょうか?

今日は、CanCam10月号掲載のアイテムの紹介です。
今回のブランドは【Pinky&Dianne】ピンキー&ダイアン
女性らしいデザインが人気です。

シンプルなトレンドスタイルに!! ピンキー&ダイアン(Pinky&Dianne) 2006秋物新着☆ ドレ...   この秋冬は女優系トレンチで決まり!☆ ☆秋物新着☆ピンキー&ダイアン(Pinky&Dianne)キャン...   美脚ブーツカットシルエット☆ ☆秋物新着☆ピンキー&ダイアン(Pinky&Dianne)キャンキャン(C...

左から、ドレープが美しいニット、秋に大活躍のトレンチコート
美脚効果抜群のブーツカットジーンズです★

色は引き続きが流行のようです。
私も先日、カットソーを購入したのですが、赤と茶で迷いました。

そのとき店員さんが、「入荷する端から売れるのは赤と紺です」
「今のオススメは絶対赤です」と言うので赤を買いました

久々の真っ赤に少し抵抗がありましたが、顔が生えて大正解でした。

ジーンズも、スキニーが流行していますが
美脚ならブーツカットがイチバンだと思います。

トレンチコートは言うまでもなく、
秋や春と長く活躍するアイテムですね?

まず何を揃えようかな?と迷っているなら赤の物を揃えてみては?

少しは参考になったでしょうか?
私も、秋物の買い物はまだまだこれからです。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
