

夏休みもあと少し・・・
学生の皆さんは、宿題は終わったのかな?

イチバン忙しい1週間が始まりましたね

終わった人はのんびり夏の疲れを取って、新学期に望みましょうね。

私もやっとのんびりできます

今、テレビでいろいろな夏ライヴの映像をやっています★
私も若い頃は、けっこうライヴにも行ったものです。

でも最近は、野外はダメだわ!!
体力的にきついな・・・きっと倒れる。

ミュージシャンは皆さんおしゃれなのですが
最近注目はブレスレットじゃないですか?

革のブレスが、ミュージシャンぽいですね?
NANAヴィヴィアンの革のブレスをつけているし、
「抱いてセニョリータ」の山ぴーも付けてますよね。

夏は、暑いかな?って感じですが、
これからはおしゃれのポイントにGood!!
お気に入りのミュージシャンと同じブランドなら、なおいいですね


全国一律 送料/代引き手数料無料!ヴィヴィアンウエストウッドChatleine ブレスレット GoldNANAとおそろいなら、ヴィヴィアンウエストウッド
これは、ごついタイプですが、ゴールドがおしゃれ。
どんなファッションにもよく合いそうです。


DOLCE&GABBANA 2006/2007年秋冬新作 DGロゴ付レザーブレスレット山下智久君は、D&Gのブレスを着用してました☆
これは、デザインは違うのですが、秋冬の新作です。
実は、山ピーと同じものを探し回ったんですけどね…
見つからなかったでもこれもカッコイイ


APEサル迷彩柄型押しレザーブレス オレンジAPEのサルの迷彩柄が型押しされたブレスです。
シンプルなのですが、上質なレザーと
なんと言っても、このオレンジが可愛い


クロムハーツ レザーブレス シルバーXブラック 101235ミュージシャン御用達と言えば、クロムハーツ
男っぽいデザインが素敵です!!
シルバーモチーフが、クロムハーツっぽいでしょ?


クラシックフックWレザーブレスレット18K/アルテミスクラシック-Artemis Classic-レザーブレスでも、こういう細身のものだと
とてもエレガントです☆
女性らしいファッションにもよく似合いそう!!
シルバーのパーツがとても美しいです。


レザーブレスレットは、本当にたくさんあります。
その中の、ほんの少しですが紹介してみました☆

選ぶなら、上質な革を選ぶことをオススメします。

肌に触れるものは、上質なものが良いです。

金属アレルギーの私からの、提案です♪

お気に入りのミュージシャンはどのブランドがお好みですか?

私は山ぴー好きなので、やっぱりD&Gが欲しい

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
