

夏休みもあとわずかですね?
子供の宿題を手伝わなくてはならなくて、親も結構大変ですよね!!

まだまだ暑いし・・・バテそう

でも、街に出れば秋色に染まっています。
自分の服装とのギャップに、戸惑うのですが・・・

おしゃれに敏感な方は、ぼちぼち秋物を揃え始めているのでは?

暑いなー。と思っていても、すぐに涼しくなるのが秋です。
九州はわりと秋が暖かいのですけどね

今日はおしゃれにうるさい方のために、
秋冬に活躍する小物を紹介します☆

今見ると、暑いかなって感じですが
人気のブランドなので、早めにチェックしてください♪

ただ今、日本のマスコミを賑わせている
パリス・ヒルトンの愛用ブランドのひとつで【マヌーシュ】といいます。

マヌーシュ/パリスヒルトン愛用/ジプシーバッグブラック/パリ[秋冬物]   マヌーシュ/パリスヒルトン愛用/ミトングレイ/パリ[秋冬物]

マヌーシュ/パリスヒルトン愛用/ニット帽グレイ/パリ[秋冬物]    マヌーシュ/パリスヒルトン愛用/シカマフラーグレイ/パリ[秋冬物]

どれも可愛い秋冬の小物達です☆
パリの雰囲気が、おしゃれで素敵ですね?
まだまだ必要ないと思っても、涼しくなってからでは間に合いません。

マヌーシュはそれほど人気のブランドなんです。

今のうちにお気に入りをGetしましょう!!

パリスと言えば、マイクをバッグに入れて不機嫌そうにインタビュー受けてましたね?
お嬢様の気まぐれぶりに笑ってしまいました。可愛い

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
