

パリス・ヒルトンが来日して話題になっています。

来日目的はCDのプロモーションのためらしいですが、遂に歌手デビューなんですね☆

お嬢様のお遊びかと思ったら、なかなかよい出来だとテレビで言っていました。

【CD】限>PARIS~スペシャル・エディション【DVD付初回限定盤】 / パリス・ヒルトン    【CD】スターズ・アー・ブラインド / パリス・ヒルトン

PV見る限りでは、良い感じでしたね。
セクシーでカッコよかったです☆

先日は、お忍びでお買い物に出かけて、たくさんの女性ファンに囲まれていました。

イロイロ言われているけど、やっぱり可愛い
スタイルもいいし、あのわがままな感じが、魅力のひとつですね?
日本の男性には、イマイチピンとこないかもしれないけど・・・

パリスといえば、今やファッションリーダーとして知られる存在です。

一度着た服は二度と着ないと言われていますが、
お気に入りは色違いですべて揃えていたりするのが、やっぱりセレブ

真似してみたいけど、高価なのでは?
もちろん高価な一流ブランドが多いのですが、カジュアルなものなら
私達も真似できますよ!!

たとえばこんなCAPなんていかがですか?

夏はもちろん、これからの季節もおしゃれに一役買ってくれる帽子。

今日紹介するのは【Voom】LAセレブ御用達ブランドで
二コール・リッチーやパリス・ヒルトン愛用で知られています。

なかでもCAPは、迷彩柄にデコラティブな装飾が可愛くて人気!!

ダメージ加工に、ラインストーンの飾りが新鮮ですよ★

LA直輸入■Voom ■デコラティブアーミーキャップ 迷彩GRLA直輸入■Voom ■デコラティブアーミーキャップ アーミーグリーンLA直輸入■Voom ■デコラティブアーミーキャップ カーキーベージュ迷彩

とってもCuteですね
少し前にCMで、仲間由紀恵さんも
ダメージ加工のアーミーキャップをかぶっていましたね?

装飾が可愛いので、パンツにもスカートにもよく合うと思います。

ちなみにチャームはエッフェル塔なんです

ヨーロッパのエスプリも感じさせてくれますね?
これでパリスとお揃い一丁上がりです!!

画像クリックで詳細が見れます


スポンサーサイト
