

どこかに行きたいなぁー!!
今年は夫も出張中ということもあり、どこにも行く予定ありません
暑いので昼間はよっぽと用事があるとき以外は、どこにも出る気になれないし・・・。
最近は、夜行性になってます

腰も痛めちゃったし…その間に『カバチタレ』終わったし。
起きることができないほど痛かったのに、5時になると汗をしたたらせて
リビングへやってくる私に、子供も呆れていたっけ。

山ぴー見るのが唯一の楽しみだったのに。

そうそう今ほしいものがあります♪
クロサギ』のDVDボックス
私は『クロサギ』で山下君にハマったので、録画してないのです。
見てるうちにハマったから・・・

でも、山下君は『IWGP』の時から可愛いと思ってた。
Kinki Kidsのコンサート(ミーハーです)で見たときも、可愛いと思った
でも、好きになったのは『クロサギ』からです☆

まぁ私もいい年なので、隠れファンといった感じですが

可愛いものは可愛いと・・・素敵なものは素敵とそういうことです
私の場合、思いっきり癒されています☆

「DVDボックス欲しいなぁ~」と言ったら、娘が「えっ!!」と驚きました


icon
icon
クロサギ DVD-BOX [初回限定生産]
icon
このジャケット写真カッコイイ!!セクシーで素敵ですね
ファンはコレ見てるだけで、結構満足だったりして☆
私は、満足しました。
初回限定盤には、メイキング映像をはじめ、特典満載なんですって。

やっぱり欲しいわぁ。
歳をとるごとに、年下に興味持ってくるって本当だったのね
でも、自分より若いコを見てると、パワーが沸いてくるのも確かです。

ミーハーは幾つになっても卒業なんてないと思う。

画像クリックで詳細が見れます


スポンサーサイト
