

ぎっくり腰から一週間、なんとか人間らしく立てるようになりました。
知っていますか?腰を痛めると、身体が湾曲するんですよ。
おばあさんのように曲がるのはもちろんですが、横にも曲がる
へんなオブジェのようになるのです(ブサイクです)

以前ハワイ旅行に行く前日に、ぎっくり腰になりました。
もちろんキャンセルなんてしたくないので、バンテリンを大量に持って行きましたよ!!

せっかくのキングサイズのベッドにも寝ることが出来ず、
床に寝ました
「ハワイまで来て床に寝続けたのもあんたぐらいよね?」と、友人に大笑いされました・・・

そのときの写真も、身体が湾曲しています。

とにかく、歩こうと思います。下半身強化ですよ!!

思い出の写真が、ブサイクなのはもうごめんですから。

歩くとなると、足元はスニーカーが鉄則☆
でも、スニーカーって洋服もTシャツ&ジーンズみたいな・・・
イマイチおしゃれにならないし…ウォーキングならそれでもいいけど

お出かけのついでに少し歩こう!!というときは、やっぱりおしゃれもしたいしね?

そんな時にピッタリのスニーカーがあるのですよ

フランス生まれのブランド【NO NAME】ノーネーム
マドンナやシンディー・クロフォードも愛用している、おしゃれなスニーカーです。

特徴はハイヒールスニーカーと言うこと。
でも、若い女の子の履く厚底スニーカーとは違いますよ。
スタイリッシュで洗練された大人のデザインです♪

少々歩いても足が疲れない、構造も人気なんだそうです

iconicon iconicon iconicon

iconicon iconicon iconicon
なんておしゃれなスニーカーなんでしょうね!!

これなら、ファッショナブルにウォーキングできますよ★

はりきってウォーキングしてます。
と言う感じじゃなくて、軽やかに歩いてます♪って感じかな?

色もデザインも、秋・冬まで大活躍

在庫の少なくなっている商品もありますので、良く確かめてください。

画像クリックで詳細が見れます。


スポンサーサイト
