

さっきまで花火が上がってました
昨日からやってるお祭りのフィナーレなのです。
我が家も私以外は、連れだって出かけました。
私は腰痛が残っているので、留守番なんですよ・・・

でも、リビングのソファに座って、
クーラーの効いた部屋でバッチリ見たもん!!
それにしても、最近の花火は色鮮やかですね?
花が咲いたみたいで美しいこと☆

でもやっぱり家で一人で観るのは寂しいものですよ

ホークスも二日続けてサヨナラ負けしちゃうしさぁ

なんかイライラしてきたので、ブログでも書こうかなぁなんて思って
いい物ないか探してみました。
こうしてPCいじってると、ウィンドゥショッピングしているみたいで、

すごく楽しいんですよねぇ☆

今日は、そんな中とても素敵な夏の福袋を見つけました!!
巷では、バーゲン真っ盛りですね?
でも、福袋はなかなかお目にかかれないでしょ

しかも、ブランドはカリスマモデルの奥田順子さんプロデュースの
【Jewels】ジュエルズです♪
私のブログに来て下っている方たちにも、とても人気のブランドです



数量限定☆Jewels(ジュエルズ)奥田順子プロデュース福袋 1万円(3万円相当) Mサイズ  数量限定☆Jewels(ジュエルズ)奥田順子プロデュース福袋 1万円(3万円相当) Mサイズ


奥田順子さんプロデュースの完全限定福袋♪JEWELS HAPPY BAG ♪
価格は1万円ですが、中身は3万円相当です☆
おしゃれなJEWELS商品が一度にたくさん手に入っちゃう

数量限定☆Jewels(ジュエルズ)奥田順子プロデュース福袋 5千円(1万5千円相当) Mサイズ もあります。
どちらも限定品なので、早い者勝ちですよ!!

Jewelsの洋服は、こんな感じです。可愛いですね
新作入荷!! Jewels(ジュエルズ)★リボン付きタンク★ホワイト×レッド 新作入荷!! Jewels(ジュエルズ)★エスニックキャミ★ピンク 新作入荷!! Jewels(ジュエルズ)★サテンリボンパーカー★ブラック★ 新作入荷!! Jewels(ジュエルズ)★ドクロミニSK♪♪Mサイズ★
こんな雰囲気の洋服が入っていますが、中身は届いてからのお楽しみ

福袋って、最近は中身がわかるものが多いけど
どんなのかなぁ?って考えるのも楽しいし、
自分じゃ選ばないデザインに出会えたりして、新鮮だったりしますよね

今しか買えないお得な福袋おひとついかがですか?

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
