

猛暑の中楽しい夏休みは続いていますね。
私はと言うと、今週の初めにまたまたやってしまった

何をか?というと、腰を痛めて寝込んでました。

二十歳のときに、テニスをしていてぎっくり腰になりました・・・
それ以来、私は腰痛との戦いを強いられています。

日々気をつけて生活しているにもかかわらず、
必ず年に一回は動けなくなってしまう・・・・つらいよー!!

それが案外夏に多いのです。
どうしてかと考えてみました、夏は暑いので大丈夫そうでしょ?
やっぱり原因は冷房のようです。
一種の冷房病と言えるかもしれませんね

おまけに今回は、夫が出張中で病院にもいけず・・・
病院はおろか、布団から起き上がることすら出来ませんでした
やっと痛みも収まりつつあり、こうしてブログも書けるようになり、
今だけですが、「健康な身体ありがとう」とか思ってます

ここを読んで下さっている皆様もどうぞ気をつけてくださいね☆
若くてもなっちゃいますよ~!!

私は実は、ダンスとエアロビをやっているのですが
こんな身体でお恥ずかしい・・・。
先生にお聞きしたところ、腹筋と背筋をつけるように言われました。
どちらか片方が強くてもダメらしいですよ
バランスが大切なんですね★

今流行のヨガは、実にバランスよく筋力がつくのでよいと思います。
フィットネスはなるべく若いうちから始めたほうが、
身体が柔らかくなりやすいようです。
私の教室でも、若い人はすぐに開脚ができるようになります♪
うらやましいかぎりです・・・

機会があれば、どんどん身体を動かしましょう。
腰痛は、本当に辛いです。
あの激痛に勝てる身体になるために、私もがんばらねば!!

そこで今日は、フィットネスウェアを紹介します☆
やるとなったら、ウェアは必要です。
やる気を出すためにも、とりあえずファッションから入ることをオススメします。
私も、ウェアには凝ってます。
下手ですがウェアひとつで、うまくやれる気もしてきますよ
可愛いウェアがたくさんあります♪どれがお好みですか?


トップス

★新作★キュートなバックリボンがポイント!ミドルキャミトップ(ホワイト)【0608超得】  ★新作★人気のクロスシリーズに待望の新作登場!ミドルキャミトップ(ブラック)【0608超得】  ★新作★背中の開きと配色がポイント!ロングキャミトップ(ホワイト)【0608超得】

水玉とマーズマークがミックス、キュートな魅力NO.1!!【30%オフ】ドット&マーズロングキャ...  エレガント&インパクトのセクシークロス!セクシークロスホルターネックミドルトップ(6色)【...  お花のかわいらしさとラメのカッコよさがマッチ!!Mフラワーロングキャミトップ(4色)【0608...


ボトムス

★新作★着心地抜群!ライン&ロゴ入りカプリパンツライン入りカプリパンツ(ホワイト)【0608...  ★新作★着心地抜群!ライン&ロゴ入りカプリパンツライン入りカプリパンツ(ブラック×グリー...  人気のロールダウンタイプ★NEW★【Clap】ロールダウンクロップ(パープルカモ)【0608超得】

どれも可愛い
普通に普段着ることもできるし、海に着ていってもいいですね?

見てたら欲しくなったので、買っちゃおう!!
私結局、フィットネスウェアにイチバンお金使ってるみたい

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
