

今日もいいお天気
昨日一日中歩き回ったら、さすがに疲れてしまいました・・・

少し前までは、夏になったら海!!バーベキュー!!とはしゃいでいたのに
このところ、夏は引きこもり気味

デパートに行っちゃえば涼しいんですけど、行き帰りがねぇ・・・
でも出かけるのは嫌いじゃない。
やっぱりおしゃれがしたいし、それがストレス発散にもなります。

おしゃれといえば、私はあまりアクセサリーは着けないのですが
この夏は良く着けています
胸元の開いたデザインの服が多いので、何もないと寂しい感じがして

金属アレルギーなので、なるべく純度の高いものしか着けられないのですが

着け始めると、あまり興味のなかったアクセサリー売り場にも
足が向くようになりました。
ネットでもよくアクセサリーを眺めたりしてます☆

可愛いアクセサリーは、眺めているだけで、楽しくなります。
飽きもせず、アクセサリーショップをのぞいています

そんな私のお気に入りの中から、
とびきりCuteなアクセサリーの紹介をします。

スペイン生まれのブランド【TOUS】トウス☆
とにかくモチーフが可愛いです
若い女性に人気があるそうですが、ママが着けると子供が喜びそう

あの「冬のソナタ」にも登場したとか(見てないので、詳しく書けませんが・・・)

日本での人気は、その辺りにありそうですね?

TOUS スペイン生まれのジュエリーブランド 「 トウス 」 くま ネックレス 女の子 015904500  TOUS スペイン生まれのジュエリーブランド 「 トウス 」 くま ネックレス 男の子 015904510  TOUS スペイン生まれのジュエリーブランド 「 トウス 」 くま ペンダントトップ  115664500

TOUS スペイン生まれのジュエリーブランド 「 トウス 」 ハート ペンダントトップ 215904710  TOUS スペイン生まれのジュエリーブランド 「 トウス 」 ペンダントトップ フラワー 515900080  TOUS スペイン生まれのジュエリーブランド 「 トウス 」 ペンダントトップ ハート 515900181
くまやハートなど、すごく可愛らしいのですが
シンプルなので飽きがこなくて、大人の女性が着けても素敵です
シンプルな夏のワンピースや、キャミソールの胸元に合いそうですね?

癒し系のアクセサリーといった感じでしょうか☆
冬のソナタ」ファンの方はもう手に入れたでしょうか?

それ以外の方も、是非チェックしてみてください♪
ホント癒される!!

画像クリックで詳細が見れます。

