

今日は地元の花火大会に行ってきました
といっても、現地はすごい人ごみなので、
今年は少し離れた公園で見物しました。
花火を見ると夏を感じますね☆
夜はいくらか涼しいですし・・・

その後校区のお祭に寄ってきましたが、ここもすごい人でした。
地区の人はほとんど集まっていたらしく、住宅街は誰もいないため
パトロールの車が巡回していました!!

私は今、夜に2時間ほどウォーキングをしているので、
今日も歩いたのですが、ウォーキングをするために足元はスニーカー
でも、夏のスニーカーは少々暑い

やっぱりサンダルやミュールが良いですよね?
ウォーキング中は、仕方ないですけど・・・。

夏はいくつでもサンダルやミュールがほしくなるものです。
冬のブーツと同じですよね
ファッションに合わせて、サンダルも変えたいですから♪

今日はお値段もお手ごろ、今から揃えるには丁度良い
ミュールを紹介したいと思います☆

toco toco(トコトコ)エスニック・ゴールドトング    toco toco(トコトコ)トロピカルフラワートング

toco toco(トコトコ)リボンミュール ブラック    toco toco(トコトコ)リボンミュール ピンク

上段はトング、下段はミュールです。
どれも、キュートなデザインに、キラキラのビーズがおしゃれです☆
おしゃれは足元からといいますよね?
これなら、Tシャツにジーンズだって、おしゃれに見せてくれますよ。
ヒールも5~7センチと歩きやすく、
甲幅も日本人に合わせて広く取ってあるそうです
嬉しい配慮で疲れにくいミュールです。

本格的に歩くときはスニーカーですが、
お散歩程度ならこんなミュールでも良いかも

まだまだ暑さはこれからですから、ミュールの活躍も今!!です。

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
