

やっと梅雨があけるらしい・・・・
それにしても毎年やってくる夏休み。
子供は楽しいのでしょうけど、母は大変です

イチバン大変なのは食事の用意ですね。
出かける日は、まだ起きてこない子の朝食と昼食を準備しなければならないので、
朝から汗だくでがんばらないといけないし。

世の中のお母さん達40日間がんばりましょうね。

ところで子供も大人も大好きなキャラクターといえば、
ディズニーですね☆

夏休みにはディズニーランドに行く方もいらっしゃるでしょうね。
楽しいですよね♪

今日は可愛いディズニーのコラボ商品を、紹介しようと思います。

ブリトニー・スピアーズ愛用で人気の【Loop NYC】
そのloopと可愛いディズニーがコラボしたお財布です。

財布は3年経ったら買い替え時といわれています。
金運アップのためにも、古い財布は使わないようにしましょう
古い財布は、箱に入れて保管しておくと金運を呼んでくれるそうです。

それでは可愛いお財布コレクションをどうぞ・・・

Disney by Loop三ツ折財布◇【LT0206:パープル(アリス)】  Disney by Loop三ツ折財布◇【LT0206:ブルー(ティンカーベル)】  Disney by Loop三ツ折財布◇【LT0206:グリーン(バンビ)】
スエード調の生地に、アリス・ティンカーベル・バンビの刺繍が可愛い
それぞれに、ゴールドのチャーム付き☆
中がゴールドなのも良いですね。金運アップに効き目がありそう!!
コンパクトサイズで、どんなバッグにも収まります。
もちろん財布の収納力もたっぷりですよ。



ループ二つ折り財布【LT0207:19106】    ループ二つ折り財布【LT0207:35106】
こちらは二つ折りタイプの財布です。
キャラクターはアップリケになっていて、Cute★
こちらも、生地はスエード調で中はゴールド。
小銭入れがないタイプなので、小銭入れを別に持つ方向きです。


Drコパさん曰く、金運に効くのは中が黄色やゴールドの財布だとか・・・
まさにピッタリですよね!!

ゴールド使いはゴージャスなので、
お値段の割にはセレブ気分になれます。

こんなに可愛いくて、金運に効きそうな財布はなかなか見つかりません
買い替えを考えている方は、チャンスかも

画像クリックで詳細が見れます

