

梅雨がなかなか明けませんね。
降り方がすごいので、困ってしまいます・・・・
昨日なんて傘をさしていても、濡れていないのはつむじだけでした。

全国的に大きな被害も出ていますし、早く梅雨明けして欲しい

雨が降っていると買い物にも行けない。
バーゲン第2回戦突入したいのに

こんな日は、ネットでウィンドゥショッピングも楽しいですね★
本番の下見にももってこいですし。

相変わらずエディターズバッグの人気は高いようですね?
バレンシアガやクロエなどなど・・・

大人の女性ならひとつは欲しいのですが、お値段が高くてね。
そこでいつもBESSOやタミーリンを紹介してきました。
LAセレブ達の間で人気のブランドで、お値段的には
バレンシアガなどの約半額とお手ごろなのです

でも今日紹介するブランドは、そのBESSOやタミーリンを上回る
お手ごろエディターズバッグです☆

ブランドは【LUSH HANDBAGS 】といいます。
今LAではどこのセレクトショップにも置いているそうです。
とにかく大人気で、雑誌にも引っ張りだこなんだとか!!
これは要チェックですよ♪

モーターサイクルバッグ
LUSH 本革 Motorcycle Le Dix Bag MM ビーチレッド BESSOを超えたBAG!LUSH 本革 エディター Bag MM アイロニック [バレンシアガタイプ] スタッズ付き LUSH 本革 Motorcycle ToteMM
本場イタリアンレザー使用の本格的エディターズバッグです。
カラフルな色がたくさん揃っていますよ☆
白のバッグはスタッズが付いてとってもおしゃれです。


パドロックバッグ
ViVi掲載!本革 Paddington Style by LUSH 黒  ViVi掲載!本革 Paddington Style by LUSH シルバー
人気のパドロックタイプです。
もちろん本革ですよ!!
このデザインはviviやJJに掲載されたため、すごい売れ行きなんだそうです。
品切れが予想されます


スパイバッグ
本革 SPY Style by LUSH  NEW SPY tote by LUSH HANDBAGS ブロンズ NEW SPY tote by LUSH HANDBAGS 白
スパイバッグといえばフェンディですが、
こちらのスパイバッグも負けず劣らず、
スタイリッシュで使い安そうです。
デザインも、忠実なスパイバッグとコインパースのない、新作が揃っています☆


いかがですか、どれも本革でしっかりした作りです。
そして、何より嬉しいのがそのお値段です!!
この価格で、エディターズやスパイバッグが買えてしまうの?
と驚いてしまいます
気になった方は、自分の目でチェックしてみてください♪

画像クリックで詳細が見れます

