

昨日から『カバチタレ!』が始まりました。
何度も見たドラマなのですが、今回は『クロサギ』で大好きになった
山下智久君を見る!!という楽しみがあるので、見逃せません
まだまだ若くて可愛いです顔が丸いし、茶髪だし・・・
こうしてみると、彼も随分と大人になりましたね☆

こんな彼氏がほしい・・・なんて思うのも、むなしいのでせめて、
息子が山下君のようになってくれたら・・・なんて。

息子はハリーポッターだったのですが、最近はオリラジ藤森君に似てきました。
まだまだ子供ですが

さて話はファッションのことに変わりますが、暑い日は何を着ても暑いですね?
特に、パンツやスカート等は履き口に汗とかたまりませんか?
私は皮膚が弱いので、おへそのあたりにあせもが出来てしまいました
やっぱり夏は、ワンピースが良いですね☆
ここのところワンピースばかり着ています。
ワンピースは流行中ということもあって、たくさん売っていますが
大人の女性にピッタリ!!というのが少ないような・・・

デザインがちょっと可愛すぎるんですよね?
そうかと思えば、おばさんの部屋着っぽくなるし。難しいです。

そこで今日は、大人の女性にピッタリのワンピースを紹介します。

可愛さも取り入れつつ、大人っぽくフェミニンに装いたいですね




上段左はジョーゼット素材のしなやかなドレスです。
フェミニンな花柄と胸元のコサージュが女らしい♪
写真のように、ミニのジャケットを羽織ると今年らしくて素敵です。

上段右はコットン素材が爽やかな、先染めチェックのドレスです。
夏のリゾートっぽくて、涼やかで素敵ですね★
可愛いデザインですが、チェックのパターンの切り替えが大人っぽいです。

下段は大変人気のあるレトロなデザインのワンピースです。
光沢のあるマルチストライプが、大人っぽくて良いですね?
袖のデザインが可愛いと思います。

どれも、可愛らしさの中に大人らしさがあって素敵です。
可愛いデザインというのは、女性はいくつになっても大好きですから。

素敵な大人のワンピースで、大人の魅力をアピールしましょう!!


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
