

博多の追い山が早朝に行われ、山笠はフィナーレを迎えました
でも、県内各地ではコレからが本番!!

私の住む町も、祇園祭りです。
太鼓の音がにぎやかに響いているのですが、たった今すごい雨が降りました・・・
通り雨だったのですが、山車は大変だったのではないかな?

これから毎週市内のあらこちらで、お祭りです
出かけるのは夜が多いので、浴衣でも着ると暑さも少しはしのげます。

それにしてもこの暑さは何なんでしょう?
おのずと薄着になりますが、そうなるとインナーにも気を使いたいですね☆

たとえばブラのストラップやレースなど・・・
見えても可愛いむしろ見せてしまいたい
そんなラブリーな下着を身に着けたいと思いませんか?

インポートのランジェリーは、そんな女心を満たしてくれます☆
見ているだけでも、可愛いくて幸せ気分になりますよ。

今日はイタリアのセレブ・ブランド【parah】パラの姉妹ライン!!
トレンド感いっぱいで、キュートな 【Off Limits】オフリミッツのインナーを紹介します♪

OFFLIMITS「オフリミッツ」BOUQUETブーケキャミソール(単品)【0711PT510】     OFFLIMITS「オフリミッツ」BOUQUETブーケバルコネットブラジャー(単品)【0711PT510】
BOUQUETブーケというシリーズのキャミソールとブラジャーです。
ピンクがすごく可愛いです☆
どちらも全体がレースで、繊細でロマンチック
キャミソールは、インナーにしてしまうのがもったいないですね。
このシリーズは他にも
OFFLIMITS「オフリミッツ」BOUQUETブーケショーツ(単品)
OFFLIMITS「オフリミッツ」BOUQUETブーケキャミソール×タンガ(脇ヒモ)セット
OFFLIMITS「オフリミッツ」BOUQUETブーケタンガ(単品)
OFFLIMITS「オフリミッツ」BOUQUETブーケキャミソール×ショーツ(脇ヒモ)セット
OFFLIMITS「オフリミッツ」BOUQUETブーケバルコネットブラ×ショーツ(脇ヒモ)セットがあります♪


イタリーのセレブ・ランジェリー・ブランド「パラ」の妹「オフリミッツ」新シリーズ登場★OFFLI...イタリーのセレブ・ランジェリー・ブランド「パラ」の妹「オフリミッツ」新シリーズ登場★OFFLI...イタリーのセレブ・ランジェリー・ブランド「パラ」の妹「オフリミッツ」新シリーズ登場★OFFLI...
poisプワシリーズのキャミソール・ブラジャー・ビスチェです。
プワはイタリア語で水玉の意味☆
カップはフラワー刺繍のピンクレース、ボディはカラフルな水玉。
ポップでキュート!! 着けているだけで、気分が弾みそうですね


*コチラはブラのみです。ショーツは別売りとなります。OFFLIMITS「オフリミッツ」BATTICUOREバ...     *コチラはブラのみです。ショーツは別売りとなります。OFFLIMITS「オフリミッツ」BATTICUOREバ...
BATTICUOREバッティクオーレシリーズのブラジャーです。
左は2分の1カップになります。
レモンイエローの生地に、ピンクの刺繍がラブリーです☆
少し大人っぽい印象もあるので、幅広い年齢層に良いですね。
このシリーズには他にも
OFFLIMITS「オフリミッツ」BATTICUOREバッティクオーレノンパデットブラ×ブリジリアンタンガ
OFFLIMITS「オフリミッツ」BATTICUOREバッティクオーレビスチェ×タンガ(脇ヒモ)
等があります。

イタリアセレブ愛用というだけあって、おしゃれで素敵です。
インポートインナーは、日本にはない凝ったデザインが多いので
勝負下着として、ひとつは揃えておくのも良いのでは?

旅行に持って行くと、みんなに自慢できますよ!!

画像クリックで詳細が見れます。

