

チョット動くと、したたる汗にを感じてしまうのですが
この蒸し暑さは勘弁してほしい

たとえばハワイだと、すごく暑いのに汗が出なかったりします。
乾燥しているからなんですが、風が気持ち良いですよね

プールのデッキチェアなど、日本人はどうしても日陰をGet!!
してしまいますが、コレが大失敗・・・寒いんです。

身体が濡れているとホントすごく寒い
冬になると、暖かいハワイを恋しがるという方は多いと思いますが、
私の場合は毎年夏になると、からっとしたハワイが恋しくなります☆

それほど日本の夏の湿気は、辛い・・・・
でも、そうそう毎年ハワイに行けるわけもなく、この蒸し暑さに耐えて

がんばるしかないのですね

ハワイといえば、お買い物も楽しい♪
SCやブティックめぐりは女に生まれてよかった☆と思えるひと時です。

洋服や雑貨、化粧品、ブランドバッグなどなど・・・
そして忘れてはならないハワイアンジュエリー
ハワイでお店めぐりをして買いたいところですが、そうも行かない方は
日本で買いましょう!!
着けているだけで夏を感じることが出来ます。

私も以前買ったプルメリアのリングに替えてみました。
夏らしい雰囲気になりましたよ♪

いくつか紹介します。お気に入りが見つかるといいですね★


【ハワイアンジュエリー】人気のサーフボードの新柄!かっこいいスクロールデザイン!ハワイと言ったらサーフィン!!
サーフボードのデザインがカッコイイペンダントです。
女性にも男性にも合うデザインで、
ファッションが一気に夏らしくなりますね。



【ハワイアンジュエリー】ゴールド・オーダーリング2.0mm!世界で1つのジュエリー色や幅、文字など自由にデザインできる
オーダーリングです。
自分だけの、世界にたった一つの宝物になりますね。
ハワイアンジュエリーといえば、
シルバーを思い浮かべますが、
以外にも、ハワイでの主流はゴールドでそうです☆
女性が身に着ける物も、ゴールドが良いそうですよ
運気がアップしそうなジュエリーです。



 【ハワイアンジュエリー】☆人気商品☆オープンハートと存在感のプルメリア♪ジルコン付きでキュート!ハワイの花といえばプルメリアですね?
レイもこの花で作られています。
すごくいい香りがして、ハワイに来た
実感がわくんですよね
オープンハートにジルコニア付きでとってもCuteです。



【ハワイアンジュエリー】良質なシルバーを贅沢に使った重みのあるシルバーリング  ペアーセット恋人同士なら、やっぱりペアリングが良いですね★
厚みと幅があって、ゴージャスで存在感バッチリです。
ハンドメードの繊細な彫り模様が素敵です。


少し前にハワイアンジュエリーは、一世を風靡しました。
もちろん今では、夏のジュエリーの定番です。

ハワイに行った気分でオーダーしてみてはいかがですか?

シルバーはくすんで黒ずみますので、お手入れもしっかりと。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
