

今日はとてもテンションが低いです
ホークスの王監督の病気療養のニュース・・・皆さんもご存知だとは思いますが、
昨日は会見をみて涙が止まりませんでした。

直前まで、西武との延長試合を観ていましたが、監督はいつもと変わりなかったです・・・

ただ、試合後に松中選手が泣いていました。
「いくら勝てなかったとはいえ、負けてもいないのになんで?」と
不思議に思っていたのですが、
こういうことだったとは・・・・

私は監督としてはもちろん人間として、一人の男性として
王さんのことを尊敬しています。
あれほどに素晴らしい方はそんなにはいません!!

私の周りも、皆ホークスのそして王さんのファンばかりなので
ショックをうけている人がたくさんなのですが、
皆王さんの元気な姿が見れる日を心待ちにしています。

ゆっくり病気を治して、必ず復帰してくれると信じています
選手の皆さんも、がんばって今年こそ日本一になってください!!

それにしても、監督という仕事の大変さを思い知りました。
身体には人一倍気を使われていたそうですし、普通の方よりは鍛えてもいたはずです。
なのに病気に倒れてしまう・・・
ストレスとは恐ろしいものですね。

私達も、大なり小なりストレスにさらされているはずです。
先日の人間ドックで、全く自覚症状はないのですが、
『膀胱炎』の気があるといわれました。数値が高いそうです。
原因の多くはストレスや疲れによるものらしいです

「ストレスをためていませんか?」と聞かれました。
自分では、ストレスは少ないほうだと思っていたのですが

このように自分でも気づかないうちに、ストレスはたまるようです。
私の場合は、『膀胱炎』程度で済んでいますが・・・

一日の疲れは出来ればその日のうちにとりたいですね?
私の場合はバスタイムがイチバンゆっくりと、リラックスできます☆

今日は、リラックス効果抜群のバスアロマオイルを紹介します。



icon
icon
ディ・ストレス マインド バスアンドシャワーオイル
icon
くよくよ落ち込んだ気持ちを
リフレッシュしてくれるオイルです。
そのうえリラックス効果も抜群で、
疲れを癒してくれます☆
心のプラスマイナスのバランスを調整してくれる、
優しいオイルです。
バスオイルやシャワーオイルとして
利用してください♪




icon
icon
ライフエッセンシャルズ
icon
心身のリラックスと睡眠を約束するオイル。
ストレスや精神の疲労を取り除いてくれるオイル。
すっきりとした朝の目覚めを
サポートしてくれるオイル。
以上の3種類のミニチュアのお得なセットです♪
ミニなので旅行にもって行くことも出来ますね。



iconiconバンデトックス (500ml)
icon
身体にしみる森の香りのバスエッセンスです。
9種類のエッセンシャルオイル成分と純海藻エキスが、デトックス効果抜群で、
身体中の老廃物を排出してくれます☆
一日の疲れがすっかり取れて、
リフレッシュできますよ。


お風呂に入って、心も身体も癒されてリフレッシュしたら、
ぐっすりと眠って次の日に備えましょう!!

デトックス効果のある入浴剤は、私も使ったことがありますが、
疲れをとるとともに脂肪燃焼してくれます
私は3キロ痩せました

最後に王監督の手術の成功を心より祈っています

画像クリックで詳細が見れます


スポンサーサイト
