
 

7月になりました
私は昨日、年に一度の人間ドックに行ってきました。
イロイロな検査に回るのは面白かったりするのですが、
バリウムとマンモグラフィーだけは・・・・前者はまずいし、後者は痛い

でも、自分の身体のためですからね?
病気で寝込むわけにもいかないので…子供がいますから。
これから暑さでバテて来る季節です。体の管理はしっかりと!!

私はとりあえず山下君見てると元気になります

さて7月といえば、こちらでは祭り三昧ですよ♪
この一ヶ月間週末を中心に、市内のあちらこちらで祭りです。

祭りといえば浴衣☆ですね
浴衣の準備は済みましたか? 女の子をアピールするにはピッタリのアイテムですよね

今日はCanCamに登場のブランド浴衣を紹介します♪
女の子に大人気のブリリアントピースイリーデです。


Brilliant Peace ブリリアントピース

Brilliant Peace ブリリアントピース浴衣☆オフホワイトになでしこ☆CanCam7月号掲載中♪ B-252Brilliant Peace ブリリアントピース浴衣☆赤色に短冊と花☆CanCam7月号掲載ブランド♪ B-256Brilliant Peace ブリリアントピース浴衣☆黒地に小花☆CanCam7月号掲載ブランド♪ B-254


Ra Iride イリーデ

Ra Iride イリーデ浴衣☆オフホワイトに矢絣となでしこ☆CanCam7月号掲載中♪Ra Iride イリーデ浴衣☆紺地に乱菊☆CanCam7月号掲載中♪Ra Iride イリーデ浴衣☆黒地に大花飛び柄☆CanCam7月号掲載中♪

どの浴衣も柄は、日本情緒たっぷりの花柄です。
モダンな柄も素敵でですが、定番の花柄は誰にでも似合います♪

初浴衣の女の子も、大人の女性も素敵に見せてくれそうですよ。
小物で流行を取り入れると良いですね?
帯や帯止め下駄などで、今年らしさを出すことが出来ます♪

可愛い浴衣を揃えて、お祭りや花火大会に出かけましょう!!
夏は楽しまなくてはね☆

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
