

テレビでやっていたのですが、欧米人の間で黒髪が流行しているようです。

パリス・ヒルトンも真っ黒に染めていましたし、ブラピの赤ちゃんを産んだばかりの
アンジェリーナ・ジョリーも黒髪です☆
最近では第二子妊娠中の、ブリトニー・スピアーズが髪を黒く染めたことで
話題になっていました。

アンジェリーナ・ジョリーに憧れてだとか、
パパラッチの目を逃れるためだとかいろいろ言われているみたいですね

東洋に対する憧れもあるのかもしれませんね?
日本人もいち時期こぞって金髪に染めましたよね

でも今は、黒髪の方が増えましたね。
クロサギ』の山下智久君も黒髪がとってもよく似合っていました
日本人の顔立ちや、肌の色には黒髪がイチバン良く似合いますね☆
私は髪が茶色なんです。少しカラーリングしたくらいの色です・・・
黒く染めるのもなんなのでそのままですが、真っ黒の髪にもしてみたい
この色は娘にも遺伝していて、彼女は薄茶色で
「学校で説明するのに疲れた」と言っていました
色の濃さは十人十色ですが、手入れは大切です。
美しい髪でいてこそ、どんな色でも映えるのです★

そんな美しい髪をさらに引き立たせるために、ヘアアクセサリーを使います。
この春夏にブレイクしたのはカチューシャですね?
あゆ梨花さんがよく着けています。

女性ならではの可愛さを演出できますね
人気はミュウミュウでしょうか?
多くの芸能人や、セレブに愛用されていますから・・・

ミュウミュウからは、いち早く秋冬の新作が登場しました★

MIUMIU2006年秋冬『エナメルカチューシャ』(赤)   MIUMIU2006年秋冬『エナメルカチューシャ』(カーキ)

MIUMIU2006年秋冬『エナメルカチューシャ』(黄)   MIUMIU2006年秋冬『スタッズ&ストーン付カチューシャ』(茶)
秋冬はエナメルです。同素材のリボンが可愛いですね
リボンが同色なので、子供っぽくなく上品です。
パティードレスにも似合いそうです。
本で読んだのですが、キラキラと光るものを身に着けると女性は幸せになれるそうです♪
エナメルの光沢が幸せを運んできてくれるかも
スタッズ・ストーンはハードですが、クラシカルで素敵です。
大人のカチューシャと言った感じがしますね?

そうそう天使の輪だって、光るものなんだそうです♪
やっぱり第一はお手入れと言うことですね


画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
