

このところすごい豪雨で、被害続出です。
私の住んでいる街の被害状況が、全国放送で流れています。
気をつけようがないので、天災は怖いです・・・・

話は変わりますが私は昨日、通販で購入した収納家具を組み立てました
取り説に二人で90分と書いてありましたが、
小さな家具なのでひとりでもそんなにかからないだろうと作り始めたのですが・・・・

ぴったり3時間かかりました
ドライバーを回しすぎて手は痛いし、腰は疲れるし大変でした。
子供が帰宅する前に終わらせる予定が、全然間に合いませんでした!!

でも、なんとか完成!! 手作りみたいで愛着がわきます

もう作りたくはないですけどね

今日の紹介は家具とは全然関係ないです
私はかなりのバッグ好きです♪
もうすぐバーゲンの季節だし、ボーナスも出るし
可愛いバッグを絶対買うぞ!!! と意気込んで探してみました。

ニューヨークを中心に大人気の【ベッツィージョンソン
可愛くて、かっこよくて、ロックなデザインに注目です☆

新作も、ロックな雰囲気なのにガーリーで可愛いですよ。

BETSEY VILLE/ベッツィーヴィルワッペン付Wポケットショルダーホワイト BETSEY VILLE/ベッツィーヴィルワッペン付クロワッサンショルダーカーキ BETSEY VILLE/ベッツィーヴィルワッペン付ショルダートートブラック
色とりどりのワッペンがすごくCuteなシリーズです☆
ワッペンは世界の都市をモチーフにしたもの、TOKYOもあるそうです。
りぼんワッペンは取り外し可能、色々な使い方が出来ますよ
トートとWポケットショルダーは大きさたっぷりで、収納に優れています。



BETSEY VILLE/ベッツィーヴィルスタッズ付ショルダーピンク BETSEY VILLE/ベッツィーヴィルスタッズ付トートホワイト BETSEY VILLE/ベッツィーヴィルスタッズ付クロワッサンショルダーブラック
大小のスタッズが、ドットのようで可愛いシリーズです。
ベッツィーらしいハードでロックなデザインですが、ハート使いで可愛らしさも抜群ですね☆
ハートのミラーは取り外し可能です。


いずれもブランドは、ベッツィージョンソンの姉妹ブランド
ベッツィーヴィル】です。
アメリカンテイストいっぱいでカッコイイですよね?

私はスタッズバッグがすごく気に入ったのですが、いかがでしょう?

大きなサイズのものは、小旅行やマザーバッグとしても大活躍しますよ

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
