

夏至が過ぎ8時ぐらいまで明るくなりました。
北部九州は今日からしばらく、梅雨らしい天気が続きそうです。

梅雨が明ければ夏本番です!!
でもファッションの世界では、早くも2007年の秋冬ものが登場しています☆

さすがに洋服はちょっと・・・先取りといっても冬物を着るわけにはいかないですね

それならばバッグはどうでしょう?
エディターズバッグで有名なBALENCIAGA(バレンシアガ)から、
2006/2007秋冬の最新作がお目見えしました☆
バレンシアガは憧れのブランドのひとつですが、
お値段も良くて今ひとつ手が出ないですね?

でもまもなくボーナスシーズンです!!ここは思い切って
バレンシアガに挑戦してみるのもいいかも・・・

THE FIRST

2006/2007年秋冬新作(06/07AW)BALENCIAGA ミラー付エディターズバッグ(THE FIRST) 2006/2007年秋冬新作(06/07AW)BALENCIAGA ミラー付エディターズバッグ(THE FIRST) 2006/2007年秋冬新作(06/07AW)BALENCIAGA ミラー付エディターズバッグ(THE FIRST)
最も人気のあるモーターサイクルバッグです。
着脱可能なショルダーストラップ付きの2WAYタイプで便利!!
小ぶりのバッグなので、どんなシーンにもピッタリですよ


THE BOX

2006/2007年秋冬新作(06/07AW)BALENCIAGA ミラー付ハンドバッグ(THE BOX) 2006/2007年秋冬新作(06/07AW)BALENCIAGA ミラー付ハンドバッグ(THE BOX) 2006/2007年秋冬新作(06/07AW)BALENCIAGA ミラー付ハンドバッグ(THE BOX)
この夏LAのセレブ達の間で流行中という、ボックスタイプです。
小ぶりですが、広いマチで収納はバッチリ
ニッキーもクタッとさせた感じで持っていました。


THE WORK

2006/2007年秋冬新作(06/07AW)BALENCIAGA ミラー付ボストンバッグ(THE WORK) 2006/2007年秋冬新作(06/07AW)BALENCIAGA ミラー付ボストンバッグ(THE WORK) 2006/2007年秋冬新作(06/07AW)BALENCIAGA ミラー付ボストンバッグ(THE WORK)
ザ・ワークと名づけられたバッグです。
エディターズバグはそもそも、欧米のエディターが
好んで持ったことからつけられた通称です。
このバッグはまさに、そんな働く女性にピッタリです☆
大きさも充分ですので、小旅行にも対応しますよ。


秋冬の最新バレンシアガはお気に召しましたか?
どれも、定番デザインですので安心して持つことが出来ますね
素材もファーなどではなく革なので、夏でも充分持てますよ。
色は秋冬物という事で、多少ダークな感じがしますが・・・・
落ち着いた感じで私は好きです♪

誰よりも早く秋冬物を手に入れてみませんか?

画像クリックで詳細が見れます。

