

この夏の流行のひとつにサングラスがありますね?
今はめがね自体が流行っているとか・・・・

我が家の息子は、めがねくんなんですがあだ名は「ハリーポッター」です。
私が子供の頃はめがねをかけていると、からかわれたりもしました。
でも今はコナンハリーポッターのおかげで、憧れにすらなっています♪
息子も一度もめがねをからかわれたことはありません。

今日はメガネと言ってもサングラスの紹介です☆
夏の必需品として、おしゃれのエッセンスとして大活躍しますよ!!

中でも今イチバンの人気は、あゆやパリスそして倖田來未さん愛用で知られる
☆VON ZIP PER☆ボンジッパーです。

大きなフレームとおしゃれなデザインがカッコ可愛いです♪

VON ZIP PER『DHARMA』(黒) VON ZIP PER『DHARMA』(白) VON ZIP PER『DHARMA』(緑)

VON ZIP PER『DHARMA』(ブラウン) VON ZIP PER『DHARMA』(黒×ラインストーン) VON ZIP PER『DHARMA』(白×ラインストーン)

黒と白は倖田來未さんが愛用中だとか
ラインストーン付きはゴージャスでセレブの雰囲気いっぱいですね?

人気商品なので、チェックはお早めにどうぞ

この夏は浜崎あゆみっぽくか倖田來未っぽくか?
どっちのスタイルでキメますか

画像クリックで詳細が見れます。

