

昨日のワールドカップ日本は残念な結果となりましたね
詳しくないので、あれこれと語ることはできないのですが・・・
クロアチア戦がんばって欲しいです。
前半勝っていたので、チョット『あいのり』を見てしまいました。

アウトローが気になったので・・・けっこうファンだったので
久本さんが言っていたとおり、ルックスは「アウトロー」って感じでしたね。
中身は優しいお兄さんでしたが
ゴキとハッピーエンドになれてよかったですね
二人が付き合っているという噂は聞いていましたが、
幸せそうでお似合いでした。ゴキキレイだったね☆

さて、アウトローとゴキのようにラブラブになりたい皆さん!!
お目当ての彼と会う日は可愛くキメましょうね♪
ハリウッドセレブのジェニファー・ロペスのブランド【JLO】から夏のデートにぴったりの、
可愛いトップスを紹介します。


New JLO 夏だからこそ素敵なシルク! Ombre Top♪シルク100%の可愛いキャミソールです。
ふんわりしたシルエットと、胸のリボンが女の子っぽい
ちょっとセクシーな感じも、男の子うけしそうですね。


NEW JLO  ジェニファーのおすすめ品!キュートな☆ Ruffle Top with Beadsすごくキュートなトップスですね☆
肩のストラップのデザインもかわいいでしす、フリルも素敵!!
ストライプの柄と、バックスタイルが大人っぽさを出しています。


JLO  Vee Neck with Lace Top 2カラー夏は白が素敵です。
Vネックと裾のレースが可愛いでいね☆
スカートにもパンツにも合わせやすいシンプルなデザインです。


NEW JLO レディース おしゃれアイテム Strapless Eyelet Top 総レースと大きなリボンが可愛い
ストラップレスで、チョットセクシーな感じも良いですね。
パーティーにもリゾートにもピッタリですね♪


JLO's  NEW TOPs  ジェニファーのおすすめ品!キュートな夏スタイルに♪ホルターネックが夏らしいトップスです。
胸元のレースのモチーフが素敵です☆
夏の焼けた肌によく似合いそう!!
キュートにセクシーに演出できますよ。


ジェニファー自身も愛用しているJLOのファッションです。
セクシーでキュートな彼女らしさが出ていて素敵ですね☆

露出部分が多いので、せっせとシェイプアップにはげめそうですよね
この夏はJLOで、彼の心を射止めてください

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
