

北部九州は今日梅雨入りしました。
けっこうまとまった雨が降っています

出かけるのが億劫になってしまいますね・・・

でも出かけなくてはならないときもあります。
雨の日の必需品と言えば絶対に!!
傘がなくてはどこにもいけませんからね

今は安くてよい傘がたくさん出ています。
100均の傘だって、かわいいものがありますよね?
でも少々弱いですね。風ですぐに曲がってしまう

私は随分前に、奮発してブランドの傘を買ったのですが、これがなかなか丈夫なんです。
そろそろ飽きてきたので、「壊れても良いかな?」
なんて思ったりもしますが壊れてはくれません。

でも買ったばかりのときは、雨の日が待遠しかったですね☆
時には上質な傘をさしてみるのも良いかもしれません。

土砂降りの日はもったいなくてさせませんけど

フランスの高級ランジェリーブランドChantal Thomass【シャンタル・トーマス】
ロマンチックな雨傘です


シャンタルトーマス Chantal Thomass リボン&レース 雨傘 ランジェリーブランドだけあって、繊細なデザインですね。
編みタイツのようなレースとリボンが可愛い
閉じたときに、リボンが集まってその姿も
可愛くて素敵です。



シャンタルトーマス Chantal Thomass リボンプリント 雨傘リボンとレースの柄がフェミニンですね
パリジェンヌ気分で持てそうな傘です☆
傘の形もコロンとしていて、とても可愛いです。



シャンタルトーマス Chantal Thomass 編上げリボン 雨傘編み上げがセクシーなランジェリーのようで、
おしゃれです

ピンクとホワイトの二色ありますが、どちらもブラックとの
コンビネーションがインパクトがあって斬新!!
おしゃれで大人っぽいですね



シャンタルトーマス  Chantal Thomass  ストライプ  雨傘無地とストライプのコンビに、フリルがCuteです☆
ふりふりなのに、子供っぽくないのはさすが!!
雨の日もおしゃれを楽しみたい方にピッタリ。


どれも、可愛くて繊細でパリのエスプリが効いています
いずれも手開き式ですが、開閉は指を挟んでも痛くないように
安全装置が付いています。


私の経験から言うと、手開き式の傘の方が持ちが良いようです。
お気に入りは、長く使いたいですからね


画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
