

山下智久君の『抱いてセニョリータ』を買ってしまいました
何年ぶりだろう?アイドルのCD買うの。
チョット抵抗があったので、娘を連れて買いに行きました・・・

普段は洋楽とか聴いてカッコつけているんですけどね。
妹に「そうまでして欲しいの?」と呆れられました
はい!! 欲しかったんです

と言うわけで今度カラオケで歌ってみようと思っています♪

暑くなってきましたね?
少し動くと汗ばみます。きっとペットたちも暑いでしょうね?
我が家のハムちゃんも、暑そうだったので(多分)部屋をお掃除してすっきりさせました。
少し驚いてましたけど・・・・

犬や猫のお出かけも、気を使うことでしょう。
ペットキャリーを夏仕様に変えてみるのもいいかもしれませんね

夏にピッタリの素材のペットキャリーを紹介します☆


サマンサタバサ小型犬用かごバックサマンサタバサ小型犬用かごバック
大人気のブランドサマンサタバサのペットバッグです。
季節的にもピッタリのかごバッグです☆
ちっちゃいわんちゃんに丁度いい可愛さですね
とてもレアな人気商品です



DOG CLUB IST  FIONA キャリーバッグDOG CLUB IST  FIONA キャリーバッグ
大人っぽい雰囲気のペットキャリーです。
こちらもカゴ素材が涼しそうですね☆
持ち手やポケットのレザーが、高級感たっぷりで上品です



For Pets Only Milano-おしゃれでデラックスなLUREX NET (ラメいりネット) キャリーバッグ--ピ...For Pets Only Milano-LUREX NET (ラメいりネット)
おしゃれをして出かけたいときにピッタリのキャリーです。
メッシュになっていますので、夏のお出かけに最適ですね☆
ラメが可愛くて、パーティーバックのようです



ジーンズをリメイクした「SAYO」デザインSYSTYLE リデューキャリーブラックタイプ Lサイズ「SAYO」デザインSYSTYLE リデューキャリーブラックタイプ Lサイズ
ジーンズをリメイクしたおしゃれなペットキャリーです。
デニムはオールシーズンOKの素材ですから、
夏にも良いのでは?
ジーンズスタイルが好きな方は、ワンコとおそろいで
嬉しいですよね
カッコよく颯爽ともちたいですね☆


わんちゃんは夏の暑さには強いのでしょうか?
犬を飼ったことがないので、わかりません

ちなみにハムスターは、暑いとトロンと溶けて伸びてしまいます。
死んでしまうわけではありませんよ。

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
